芸能高嶋政宏パートナーとずっとラブラブでいる秘訣語る共演者は逆に

芸能高嶋政宏パートナーとずっとラブラブでいる秘訣語る共演者は逆に

【芸能】高嶋政宏、パートナーと“ずっとラブラブでいる秘訣”語る 共演者は「逆に?」

sirabee20221001takashimamasanobu4-1200x800

17日放送『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)にバラエティ番組でも活躍する俳優・高嶋政宏が登場。愛妻家の彼が「円満な結婚生活」に関する持論を展開した。

■那須高原を散策

気心のしれた芸能人が自由気ままな2人旅を満喫する人気ロケ企画「日帰りぷらっとりっぷ」に出演した高嶋。

番組の共演をきっかけに意気投合したお笑いタレントたんぽぽの川村エミコと、栃木・那須高原のグルメや観光スポットを堪能していった。

関連記事:高嶋ちさ子、いとこの高嶋政伸と48年ぶり再会 「小っちゃいときから…」

■夫婦生活に言及

その中で、愛妻家としても知られる高嶋が妻のシルビア・グラブとの関係性に触れる一幕が。

川村から元気の源を聞かれた高嶋は「シルビアかな。やっぱそれに尽きるね」と惚気て、「今朝なんか、寝てるからベッドの上から無理やり覆いかぶさってハグ(した)」と熱弁。川村は興奮気味に「そんなずっとラブラブでいる秘訣はなんなんですか?」と尋ねる。

■夫婦円満の秘訣は…

高嶋は「一緒にいないってことだろうね。ずっといるとダメなのよ」と持論を展開し、川村は「逆に?」と驚きの声を漏らす。

ケンカになるから。好き同士は絶対ケンカになる、相手のことを真剣に考えるから。都合のいい女とか都合のいい男とかの場合には、都合のいいときに都合のいいことができればいいわけだから、真剣にならないの」と高嶋は持論を展開。

川村は「わかります。いたな、そういう全部話合わせてくれる人」と回顧。「(犬のように)キャンキャンキャンってついていって痛い目に遭うんですよ」と過去のなにかを思い出して嘆いた。

■視聴者も好意的

高嶋が語った夫婦円満、ずっとラブラブでいる秘訣に、川村も納得の表情を浮かべていた。

視聴者からも「高嶋政宏さんのシルヴィアさん愛がちょいちょい溢れ出してて、おもしろいです」といった好意的な意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子、「発言自粛期間に入ります」 番組を観た夫からの“一言”に猛省

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

sirabee20221001takashimamasanobu4-1200x800
高嶋政宏、パートナーと“ずっとラブラブでいる秘訣”語る 共演者は「逆に?」

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事