芸能元子役小林星蘭が大学生になった近影にめちゃくちゃ大人になってる4歳のときにカルピスのCMで芸能界デビュー

芸能元子役小林星蘭が大学生になった近影にめちゃくちゃ大人になってる4歳のときにカルピスのCMで芸能界デビュー

【芸能】元子役、小林星蘭が大学生になった近影に「めちゃくちゃ大人になってる」 4歳のときにカルピスのCMで芸能界デビュー

 元子役の小林星蘭さんが、6月14日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜」に出演。大学生となった現在の姿に「小林星蘭ちゃんが18歳?!」「星蘭さんの成長ぶり、寺田心くんさんの現在に驚いた時と同じ感じの驚きだわ(笑)」と反響が寄せられました。

【画像】大学生になった小林さん

 番組では「新環境でひと皮むけた女たち」を特集。小林さんの他に、お笑いコンビ「完熟フレッシュ」池田レイラさん、富田望生さん、いとうあさこさん、大久保佳代子さんらが出演しました。

 2009年に放送されたカルピスのCMで芸能界デビューした小林さん。2022年9月に18歳誕生日を迎え、2023年3月には高校卒業を報告し、春から大学生となっていました。

 子役として活躍していた小林さんの近影にネットでは、「だいぶ大人になってたな。時の流れは、早いや…!!」「小林星蘭ちゃん痩せた? 綺麗になったな~」「めちゃくちゃ大人になってるびっくり」と成長ぶりに驚く声が寄せられました。

 また、Instagramでは「収録からしばらく経って、ようやく大学にも慣れてきてお友達ともお喋り楽しめるようになってきました…! 大進歩…」とあらためて近況を報告した小林さん。コメント欄では「少し見ない間に大人になったね」「大学生活慣れてきて良かった!」と反響が寄せられていました。

20230615-00000168-it_nlab-000-1-view
「上田と女が吠える夜」に出演した小林さん(画像は小林星蘭公式Instagramから)

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事