【芸能】体調不良で活動一時休止中の今井翼 「今も共に 滝&翼 安藤さん」にファン「嬉しい」「泣かせないで」

【芸能】体調不良で活動一時休止中の今井翼 「今も共に 滝&翼 安藤さん」にファン「嬉しい」「泣かせないで」

【芸能】体調不良で活動一時休止中の今井翼 「今も共に 滝&翼 安藤さん」にファン「嬉しい」「泣かせないで」

1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/06/10(土) 11:11:30.69ID:hY5bcn7w9

2023年06月10日 10:25

 体調不良により活動を一時休止中の俳優の今井翼(41)が9日、自身のインスタグラムを更新。夜空の写真とともに、投稿したメッセージでファンを喜ばせている。

 「この空を見上げて“雨が虹に変われば”これからも大切にしたい思いです」とつづり、「今も共に 滝&翼 安藤さん」と添えた。「滝&翼」とはもちろん、今井が昨年10月にジャニーズ事務所を退社した滝沢秀明氏とともに活動していたユニット「タッキー&翼」のこと。さらに「安藤さん」はタキツバのファンの総称のこと。

 休養中である現在も、タキツバとファンのことを思う投稿に、ファンからは「翼くんから滝翼 嬉しいです!」「この温かいメッセージに涙」「泣かせないでーー!!!」「最高の最高の最高のユニットですよ!!私の最近良く聴いてるタキツバはsmileです」「翼くんから滝&翼、そして安藤さんって 静かに見守っていようと思っていましたが感情が爆発します」「滝&翼 安藤さんって言葉だけで涙がでてきそうに」「ダメだ、何度も投稿見てしまいます。スクショも撮ったけど、やっぱり開けて見てしまう 夢でないよな?って何度も何度も…」「やっぱ滝翼だよね みんな翼のこと大切に思ってるから、翼のペースでね」「滝&翼は永遠に不滅です」などの声が寄せられている。

 今井は6日、体調不良により活動を一時休止すると公式サイトで発表。 所属事務所は「何よりも健康を取り戻すことが大切。治療に専念する」と報告した。今井は「まずは身体を整えて、大好きな自然と芸術に触れて、エネルギーを蓄えたい。少しずつではありますが、回復に向かっておりますのでご安心ください」とコメントした。

 事務所関係者によると、入院はしておらず、自宅で療養中。仕事復帰の時期は未定という。病名などの詳細は明かしていない。今井は14年にめまいや吐き気を繰り返す「メニエール病」を発症。一度は回復したが18年に再発していた。

 休止に伴い、7~8月の日生劇場の舞台「精霊の守り人」や、10月に予定していたライブはキャンセルとなった。
20230610-00000099-spnannex-000-3-view

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/06/10/kiji/20230610s00041000172000c.html

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事