【仰天】とにかく明るい安村 ええっ!?新たなオファーが殺到

【仰天】とにかく明るい安村 ええっ!?新たなオファーが殺到

【仰天】とにかく明るい安村 ええっ!?新たなオファーが殺到

とにかく明るい安村(とにかくあかるいやすむら、本名及び旧芸名:安村 昇剛〈やすむら しょうごう〉1982年〈昭和57年〉3月15日 – )は、吉本興業に所属する日本のお笑いタレント。NSC東京校6期出身、かつては幼馴染のくりとお笑いコンビ『アームストロング』としても活動していた。…
44キロバイト (5,562 語) – 2023年6月7日 (水) 03:02

(出典 yule.sohu.com)
安村さんは本当に素晴らしい芸人さんですね。日本の文化や言葉遊びを巧みに使いながら、海外でも広く愛されているのがすごいです。でも、日本での活躍も応援しているので、海外のオファー断るのは正解だと思います。

1 フォーエバー ★ :2023/06/09(金) 01:03:04.95ID:2oqc1j2q9

2023/06/08 19:19クランクイン!

 お笑い芸人・とにかく明るい安村が7日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系/毎週23時6分)にゲスト出演。英国のオーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』(以下『BGT』)で決勝に進出し、現地で大ブレイクした安村だったが、別の国からのオファーが寄せられていることを明かした。

【動画】ワイルドカードで復活!『BGT』決勝でネタを披露する安村

 安村は「1月の末に(『BGT』の収録を)やったんですけど、放送されたのが4月の末で、放送されて日本でも盛り上がって、そのあとに吉本の劇場に出てやったら、全然ウケなくて…」と明かし、司会のオードリー・若林正恭が爆笑。安村は、英国で大いに受けたあと、凱旋する気持ちで意気揚々と裸ネタをやったものの、日本の劇場では“ややウケ”だったことを明かし、「一番アウェーなの日本が」と嘆いた。

 そんな安村だが、『BGT』の反響は世界的に大きかったようで、「ルーマニアとスペインからオファーが来た」と告白し、これには若林も「サッカー選手じゃん!」と声をあげた。
 
 ところが、安村は即座に「でもちょっと…断っちゃった」と明かし、「あんま変わらないかな。イギリスと」と口にすると、これには春日俊彰も「ちょっと生意気…(笑)」とチクリ。
 
 安村は断った理由について「日本でやりたい。ああいうのに出て、『ワイドナショー』(フジテレビ系/毎週日曜10時)とかに呼ばれてやったりするのがうれしい。逆輸入みたいな感じで」と、あくまで日本での活動を重視していると説明した。
 
 なお、惜しくも優勝は逃した『BGT』だが、その特典については「優勝したら4000万円」「ロイヤルファミリーの前でネタをやる」と明かし、その豪華すぎる内容に共演者は驚いていた。

https://news.nicovideo.jp/watch/nw12720966?news_ref=50_50

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事