『広瀬すず』「人生で1番ビビった」人物を告白!

『広瀬すず』「人生で1番ビビった」人物を告白!

『広瀬すず』「人生で1番ビビった」人物を告白!

女優の広瀬すずが、7日放送のフジテレビ系「TOKIOカケル」(水曜・午後11時)にゲスト出演し、「人生で1番ビビった人」を明かした。
広瀬は「オーラ、圧、いい意味で、海老蔵さんです」と歌舞伎俳優の市川海老蔵改め13代目市川團十郎であると回答。
「時代劇でご一緒して夫婦役をやって、ガッって見合うシーンがあって。
もう目が強すぎて、最初見れなくて」と團十郎の目力の強さに圧倒されたという。
それでも負けず嫌いの広瀬は、「目をそらしてお芝居やってたら意思疎通がぶれると思って。すっごい私も見てました」と必死で視線を合わせたという。


⬜スポーツ報知
広瀬すず「人生で1番ビビった」人物を告白 目力&オーラに圧倒「最初見れなくて…衝撃的でした」
 女優の広瀬すずが、7日放送のフジテレビ系「TOKIOカケル」(水曜・午後11時)にゲスト出演し、「人生で1番ビビった人」を明かした。  この質問に…
(出典:スポーツ報知)

👉Twitter

大人の教養と漫画ラボ「太陽心研究所」
@osusume_etc

広瀬すず「人生で1番ビビった」人物を告白 目力&オーラに圧倒「最初見れなくて…衝撃的でした」(スポーツ報知) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…

(出典 @osusume_etc)

ハルサメ
@1da884XmgVGRlvH

広瀬すず「人生で1番ビビった」人物を告白 目力&オーラに圧倒「最初見れなくて…衝撃的でした」 #SmartNews AB蔵? hochi.news/articles/20230…

(出典 @1da884XmgVGRlvH)

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事