【大拍手】とにかく明るい安村、会場総立ち!英語力&ユーモアで魅了

【大拍手】とにかく明るい安村、会場総立ち!英語力&ユーモアで魅了

【大拍手】とにかく明るい安村、会場総立ち!英語力&ユーモアで魅了

とにかく明るい安村とにかくあかるいやすむら、本名及び旧芸名:安村 昇剛〈やすむら しょうごう〉1982年〈昭和57年〉3月15日 – )は、吉本興業に所属する日本のお笑いタレント。NSC東京校6期出身、かつては幼馴染のくりとお笑いコンビ『アームストロング』としても活動していた。…
43キロバイト (5,472 語) – 2023年6月6日 (火) 18:23

(出典 thetv.jp)
素晴らしい活躍ですね!とにかく明るい安村さんの明るさに、多くの人が元気をもらっていることは間違いありません。次こそは優勝を果たしてほしいです!

1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/06/05(月) 16:19:09.93ID:BCUxP+YQ9

6/5(月) 10:04配信

 タレント・とにかく明るい安村が日本時間5日、英国の人気公開オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」決勝にワイルドカード枠で出場した。惜しくも優勝を逃したが、安村は自身のSNSで「夢みたいでした!」と喜びをつづった。吉本興業の「FANYマガジン」によると、同番組の決勝進出は日本人初の快挙となる。

 歌手のスーザン・ボイル、ポール・ポッツを発掘した同番組で、決勝進出者は全参加者の中で11組という超狭き門。安村は準決勝で敗退していたが、5日に「まさかのワイルドカード!敗者復活!決勝進出!!!#BGT」と復活を報告した。

 決勝の舞台に上がった安村は「アイム・バック!」と叫び、パンツ1枚のスタイルで登場。「Don’t worry.I’m wearing」(安心してください、はいてますよ)とおなじみのフレーズで会場に呼びかけると、観客から大歓声が巻き起こった。 そしてスーパーマンなどのネタを披露し、最後はクイーンのフレディー・マーキュリーにふんしてダンサーとパフォーマンスすると、審査員や観客も総立ちで拍手を送った。

 終了後、安村はSNSにステージ裏でのオフショットを多数投稿。「ブリテンズゴットタレント決勝終わりました!優勝できなかったけど楽しかったよ!10日間あっという間!夢みたいでした!」と興奮をつづり、「応援してくれた皆さん、ありがとうございました!#BGT#bgt2023」と感謝していた。

 ファンからは「日本人初!!おめでとう」「国境や言葉の壁を乗り越え、日本の芸の面白さ、エンターテインメントの可能性を世界に知らしめましたね」「出場したチャレンジ精神 そして決勝進出 素晴らしいです 元気いただけました!」「世界進出 すごすぎる」などの声が寄せられている。

報知新聞社
https://news.yahoo.co.jp/articles/d609594256d7affc03935d160e9286c660e4ee0d

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事