【芸能】丸山桂里奈、夫婦で『ラヴィット!』に出演 産休から復帰

【芸能】丸山桂里奈、夫婦で『ラヴィット!』に出演 産休から復帰

【芸能】丸山桂里奈、夫婦で『ラヴィット!』に出演 産休から復帰

2023年2月に第1子となる女の子を出産した、元サッカー選手タレントの丸山桂里奈さん。

同年6月5日に自身のInstagramを更新し、仕事復帰をしたことを報告しました。

丸山桂里奈「温泉に入っている猿のような気持ちになりました」

第1子の出産を機に、芸能活動を一時休止していた丸山さん。

Instagramを更新した同日には、バラエティ番組『ラヴィット!』(TBS系)に、夫である元サッカー選手の本並健治さんとともに出演し、仕事復帰をしました。

丸山さんは投稿の中で「温かく迎えていただいた『ラヴィット!』のみな様、そしてスタッフ様、本当に朝から温かい気持ちになり、温泉に入っている猿のような気持ちになりました」と独特な表現で感謝をつづっています。

また、同番組では丸山さんのために、本並さんが人気バンドback number』の人気曲『ヒロイン』を歌唱。

本並さんの歌声に胸を打たれた丸山さんは、「大好きなあんかけを頭から被ったような、これまた温かさ」と投稿し、またしても独特な表現で嬉しさを伝えていました。

丸山さんの投稿には多くのファンからの激励のコメントが寄せられています。

おかえりなさい!『ラヴィット!』が始まるのを正座で待っていました。

・本並さんの歌声で私も泣きました。朝から幸せな気分です!

・素敵なご夫婦ですね!またテレビで桂里奈ちゃんを見れて嬉しいよ~!

投稿の最後で「今日からよろしくお願いします。本並夫婦、完全復活です!」と、意気込みをつづった丸山さん。

これからもたくさんの番組に出演し、多くの人の心を明るく照らしてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
karinamaruyama
th (6)

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事