【悲報】金持ちYoutuber御用達の店、バイトテロされてしまう…

【悲報】金持ちYoutuber御用達の店、バイトテロされてしまう…

【悲報】金持ちYoutuber御用達の店、バイトテロされてしまう…

バカッターは、日本のインターネットにおいて誕生したTwitter利用者による行為の様相を表すインターネットスラング。「馬鹿」と「Twitter」のかばん語。 Twitterの利用者が投稿(ツイート)を通して自らの犯罪、詐欺、嘘、その他の反社会的行動を世間に曝け出す行為を指す。2013年はバカッター
32キロバイト (5,096 語) – 2021年10月16日 (土) 17:36
食べに行きたかった(*’ω’*)

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/10/20(水) 20:35:33.350

10月17日、暴露系ユーチューバーのコレコレが驚きと怒りをもって取り上げたのは、都内のとある高級焼肉店『X』で発生した“バイトテロ”について。

「Xは、港区内にある芸能人やユーチューバーも御用達の高級焼肉店。その店員が、厨房と思われる場所で悪ふざけをする様子をプライベートのインスタグラムに投稿したんです。Xでは客がお肉を乗せて焼くための“岩塩プレート”を提供しているのですが、あろうことか女性店員の1人がそれを舐め、その姿を別の店員が撮影。あまりに非常識な行動に、ネット上では批判の声が殺到しています」(同・スポーツ紙記者)


(出典 jprime.ismcdn.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

話題カテゴリの最新記事