【芸能】やす子、4年で体重25kg増告白 原因も明かす

【芸能】やす子、4年で体重25kg増告白 原因も明かす

【芸能】やす子、4年で体重25kg増告白 原因も明かす

モデルプレス=2023/06/05】お笑いタレントやす子が、6日放送の日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」(毎週火曜よる9時~)に出演。4年間で体重が25kg増加したことを明かす。

【写真】やす子、好きな男性芸能人告白「男として見てます」

やす子、4年間で体重25kg増加

VTRでは、高カロリーが好きな美味しいものを食べ過ぎて体重が100kgクラスになった4人の女性が仰天チェンジを果たす。驚きのダイエット法とは?

3時のヒロイン・かなでとやす子が仰天チェンジの再現ドラマに登場。かなでは高カロリーメニューを爆食するシーンの撮影を振り返り、「めちゃくちゃ美味しかった!いい仕事です!」と満足気。

また、やす子は「自衛隊を辞めてから25kg太りまして」と、4年間で体重が増加したことを告白。「今も(衣装の)チャック閉まってないんで…」と言い、太ってしまった原因について語る。

初登場となる中山美穂は、体型や体調維持の方法として「普段すごく歩くんです10kmとか」と明かし、中居正広も仰天。4時間ほどかけて歩くと語り、一同を驚かせる。

杉谷拳士居眠り事件を反省

WBCの取材で活躍した杉谷拳士が初登場。2022年日本ハムファイターズを退団したが、「朝起きた時に、今日何すればいいんだっけ?から始まるので」と野球を辞めてから戸惑った経験を語る。

また、話題になった「侍ジャパン」取材中の居眠り事件について中居がイジると、「栗山監督が見てたら怒られちゃうので!」と慌てる杉谷。時差ぼけで寝てしまったと反省する杉谷に中居も共感し、WBCの取材でアメリカに行った際に時差に悩まされ、試合中に睡魔と闘った様子を再現する。

「水泳選手仲間でよく飲みにく」と話す田中雅美は、飲み会での恥ずかしい体験をトーク。朝の10時半から飲み始め、昼前にはいい気分に。「楽しくなって、笑ったついでに口元を拭いたんですけど」と、ある食べ物で口を拭いていたと明かして笑いを誘う。元競泳選手の寺川綾が撮影していた、実際の写真も公開される。

◆中山美穂、ハワイでの恐怖体験を告白

ほか、VTRでは知らないと危険な夏の海の危険生物を3連発で紹介。夏の海でエイに足を刺された12歳の少女。エイの毒針が足を貫通し絶対絶命。魚類最強の猛毒を持つ高級魚に手を刺され、死を覚悟した男性。しかしある処置が彼の命を救う。浅瀬で貝を拾っていた男性の体が急に動かなくなり命の危機に。殺人貝と呼ばれる貝の恐ろしさとは?

中山は、ハワイでの危険な体験談を。車を運転していたところ、「サソリが車の中に入ってきちゃって」と言い、夜道で車を乗り捨てるように逃げたという恐怖体験を回想する。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

OIF (1)
やす子(C)日本テレビ

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事