漫画だけだと思ってたのに…! “セクシーキャラの実写化”が大成功した女優たち

NO IMAGE

漫画だけだと思ってたのに…! “セクシーキャラの実写化”が大成功した女優たち

漫画などに登場するセクシーキャラたちは、数多くのファンを魅了してきた。
ときには作品を象徴する存在として登場する彼女たち。
漫画だけだと思ってたのに…! 

セクシーキャラの実写化”が大成功した女優たち

■豪華すぎるキャスティングで実写映画化! 
『CAT’S EYE キャッツ・アイ』
》》》来生泪役:藤原紀香
美人3姉妹が怪盗として華麗なアクションを見せる、北条司さんの『キャッツ・アイ』は、1981年から『週刊少年ジャンプ』(集英社)で連載された。 
主人公である次女・来生瞳は正統派な美人、三女・愛はフレッシュで可愛い末っ子、そして、長女・泪は妖艶でグラマラスな大人の女性……と、個性豊かな3姉妹は瞬く間に人気となった。 
そんな彼女たちを実写化したのが、1997年に公開された映画『CAT’S EYE キャッツ・アイ』だ。
主人公が次女・瞳から三女・愛へと変更して制作された本作。主演の愛を人気絶頂の内田有紀さん、次女・瞳を稲森いずみさんが演じた。 
そして、セクシーキャラの長女・泪に抜擢されたのが、ブレイク前の藤原紀香さんだった。
1993年ごろから芸能界で活動するようになった彼女は、1998年の『J-PHONE』のCMをきっかけにブレイク。以降、“CMの女王”として芸能界のトップスターへと上り詰めていく。 
彼女の抜群のスタイルと上品な顔立ちは、来生3姉妹のなかでも一際セクシーな泪にピッタリだったように思う。
原作のキャラの持つ、“匂い立つような色香”までも見事に実写化されており、大きな話題となった。
公開された翌年、藤原さんが大きくブレイクしたのも頷けるだろう。

☆ふたまん

漫画だけだと思ってたのに…! “セクシーキャラの実写化”が大成功した女優たち
 漫画などに登場するセクシーキャラたちは、数多くのファンを魅了してきた。ときには作品を象徴する存在として登場する彼女たち。今回は、そんな魅力的なセク…
(出典:ふたまん+)

👉Twitter

大佐
@clntakechan_blt

漫画だけだと思ってたのに…! “セクシーキャラの実写化”が大成功した女優たち msn.com/ja-jp/news/ent…

(出典 @clntakechan_blt)

とれん
@tren2tren

漫画だけだと思ってたのに…! “セクシーキャラの実写化”が大成功した女優たち dlvr.it/Sq8ZXx

(出典 @tren2tren)

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事