【芸能】ぽっちゃり美女アナ「プニプニ新時代」がたまらんッ!(4)ABCテレビ・鷲尾千尋のど迫力ボディ

【芸能】ぽっちゃり美女アナ「プニプニ新時代」がたまらんッ!(4)ABCテレビ・鷲尾千尋のど迫力ボディ

【芸能】ぽっちゃり美女アナ「プニプニ新時代」がたまらんッ!(4)ABCテレビ・鷲尾千尋のど迫力ボディ

 ブレイク中のヒロド歩美(31)の後任として「サンデーLIVE!!」(テレ朝系)でサブキャスターに抜擢されたのが、ABCテレビ鷲尾千尋アナ(24)だ。

「入社直後に局の看板番組『おはよう朝日です』のレギュラーになった逸材で入社3年目。女子アナ好きの間では、すでにその豊満なバストが話題騒然でした」(丸山氏)

 関西の隠れた逸材が、唐突に全国ネットでお披露目された形だ。これには芸能ライターも、

「黒船襲来、という感じです(笑)。『サンデー』で初めて見てド迫力ボディにボーゼンとしましたね。全身ムチムチで、バストHカップか、それ以上あるんじゃないですか」

 と大絶賛。おっぱいフェチの諸兄にはたまらない、新世代のぽっちゃり美女アナなのだ。

「関西の局は、東京に比べて女子アナの親しみやすさを重視する傾向があって、鷲尾アナのような細身と呼べない女子アナでも採用する傾向がある。多少太っていようがエースアナとして推すことも少なくない。その意味で、最近特に肉づきがよくなってきた人気アナが、関西テレビ谷元星奈アナ(27)です」(在阪テレビ局関係者)

 ぽっちゃり化の理由は明確だという。同局の関係者が、その食いしん坊ぶりを食レポする。

「『ごきげんライフスタイル よ~いドン!』という生活情報帯番組への出演ですね。番組の性質上、グルメ系の『消えもの』が多数紹介されるのですが、お菓子であれ御飯物であれ、紹介VTRが終わっても、CM中に全部早食いしているんですよ(笑)。一説によると、共演する大御所コンビハイヒールがそれらを持って帰ってしまうためで、『その前に食べなきゃ!』と必死に胃袋に収めているらしい」

 最後はテレビ大阪ウーデンジェニファー里沙アナ(27)をピックアップオーストラリア人の父を持つ肉感的なハーフ美女で、18年の秋田放送入社後、21年にテレビ大阪に移籍した、国際派アナだ。

「俳優の三田村邦彦(69)がMCを務める旅番組『おとな旅あるき旅』では、旅先のグルメに飛びつくウーデンアナに三田村が『食べすぎだろ!』『もう箸を置け!』とツッコむのが定番になっています(笑)」(テレビ大阪関係者)

 いよいよ夏本番。早起きしてぽっちゃりボディの饗宴をご堪能あれ。

th (2)
アサ芸プラス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事