【今となっては?】出川哲朗の「ある願望」に望みが薄い空気が流れる事態に

NO IMAGE

【今となっては?】出川哲朗の「ある願望」に望みが薄い空気が流れる事態に

出川 哲朗(でがわ てつろう、1964年〈昭和39年〉2月13日 – )は、日本のお笑いタレント。劇団SHA・LA・LA座長。愛称はてっちゃん。マセキ芸能社所属。神奈川県横浜市神奈川区出身。妻は元レースクイーンの阿部瑠理子。大伯父に八幡製鐵の初代社長を務めた三鬼隆、曾祖父に実業家・政治家の三鬼鑑太…
56キロバイト (7,792 語) – 2023年5月21日 (日) 07:20
001_size6
(出典 storage.mantan-web.jp)
難しいですかね~

1 ひかり ★ :2023/05/13(土) 21:04:51.60 ID:+WQ8paDJ9.net

 お笑いタレント・出川哲朗が13日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。MCの浜田雅功に「とんねるず」(石橋貴明、木梨憲武)との共演について直球質問した。

 ロケ移動中のトークで出川が「浜田さんにいろいろ聞きたいんですよ」と話し出すと「昔、(フジ系『ダウンタウンなう』の本音で)はしご酒に出させてもらった時に、あの時とんねるずさんの話して、途中で最後終わっちゃったじゃないですか」と切り込んだ。

 両手で手を組んだままの浜田は「え!? そうやったっけ?」とけげんな顔つき。

 さらに出川が「僕は共演していただきたいなと今でも思ってるんですけど、どうですか、お話来たら?」と恐る恐る尋ねると、浜田は「いや、まあ別にそりゃあ、内容とタイミングによってはそれは全然」と前向きな反応を見せた。

 これに出川が「タイミングによっては全然アリですか」と確認するように聞くと、浜田は「全然全然。アリですよ」。

 気をよくした出川は「全局の皆さん聞きました? 本当にこれはただのお笑いファンとして見たいだけなんで、今すぐオファーをお待ちしております」とカメラ目線で両手を合わせ〝禁断の共演〟実現を懇願していた。
東スポWEB

https://news.yahoo.co.jp/articles/87274bdc48c1b4369b24f555705e3666e7b294bf

続きを読む

続きを見る

オールジャンルカテゴリの最新記事