【芸能】THE SECOND王者・ギャロップ “2年後”さらなる転機も!? 予約が取れない占い師・虹蝶が占う

【芸能】THE SECOND王者・ギャロップ “2年後”さらなる転機も!? 予約が取れない占い師・虹蝶が占う

【芸能】THE SECOND王者・ギャロップ “2年後”さらなる転機も!? 予約が取れない占い師・虹蝶が占う

TOKYO FMの音声配信プラットフォーAuDee(オーディー)の番組「虹蝶の占い茶寮」(毎週月曜・朝9時配信)。東京池袋占い館セレーネ所属の占い師・虹蝶(こちょう)初の冠番組です。

東京・半蔵門にある“ラジオの中の占いカフェ”「占い茶寮」を舞台に、バラエティ番組「THE 的中王」(中京テレビ)で3 年連続優勝の実績を誇る話題の占い師・虹蝶が、「今週の占い」や「リスナー占い」、ときには芸能人を勝手に(!?)占ったりすることも?

5月29日(月)の配信では、結成16年以上の漫才師を対象にした新たなお笑いレース「THE SECOND~漫才トーナメント~」(フジテレビ系)で優勝した、お笑いコンビギャロップ(林健(はやし・たけし)さん、毛利大亮(もうり・だいすけ)さん)に注目。お2人の基本的な性格、人物像、今後の活動、恋愛・結婚運……どのような結果が出たのでしょうか……?

tfm_4031126103_1_thum800

占い師・虹蝶

今回の配信では、お笑いコンビギャロップの林健さん(1978年5月17日生まれ)と毛利大亮さん(1982年4月11日生まれ)の生年月日をもとに占ってみました

◆「THE SECOND」王者・ギャロップを勝手に占う!?

結成16年以上の漫才トーナメント「THE SECOND」では、ギャロップが初代王者に輝きました。芸歴19年目のギャロップは、これまで関西中心に活動しています。虹蝶の占いによると、毛利さんには2023年に“帝王の星”が回ってきていると言います。

「毛利さんは星回り的には、去年から仕事運がグンと上がっているのが見えます。林さんは、2023年はピンポイントで5月に“変革の星”が回ってきていたので、トップを取って環境が一変するケミストリーが起きました。まさに、優勝しておかしくない星回りだと思います」

――ギャロップ2018年に「M-1グランプリ」(ABCテレビテレビ朝日系列)で決勝に進出しますが、8位で敗退しています。

2018年は林さんに“チャンスの星”が回っていましたが、大きな勝利をつかむ星が欠けていたのではないかと虹蝶は占います。

◆さらに2年後に環境が大きく変わる可能性も!?

――大きな注目を集めることになったギャロップ。今後はどのような活動が予想されるのでしょうか? まずは、林さんの占い結果から見ていきましょう。

◆林さんの占い結果
「林さんは“感受性の星”と“アイデアの星”が非常に印象的な方です。どちらかと言うと、アーティストタイプ知的好奇心がとても強い方なので、自分の好きなことに没頭できます。決勝戦ではネタを溜めて、一気に爆発させ、しかも一度も噛まなかったので圧倒させられました。そういうところを見ても、ある意味『天才オタク型』のタイプです。漫才もできますが、実は、放送作家さんなど何かを作り込む仕事で才能を発揮される方かなと思います。2年後あたりに転機が出ているので、今年来年にお仕事が増えて、来年の後半か2025年には場所を変えて活動されることもあるんじゃないかなと見ております」

――大きな変化が予想されるギャロップですが、毛利さんにはどのような占い結果が出たのでしょうか?

◆毛利さんの占い結果
「毛利さんは、林さんとは対照的に守りの星が非常に多いです。自分のペースや我の強いところが印象的でした。なかなか曲げられない“負けず嫌いの星”を持っているので、合う人・合わない人がはっきりしているのでは、と思います。そこで損する場合もありそうですが、自分が『これだ!』と思ったものには非常に素直でピュアな一面を持っていらっしゃる方です。一時期はコンビ解散のウワサも出ていましたが、実は2人の相性は非常にいいです。共通する“感性の星”など、こだわりの強い部分に同じものを持っているので、合うところはあると思います」

――一方で、意見が合わないときは派手な大ゲンカをすると占いに出たギャロップ。2人の占い結果から、虹蝶はこれからの未来を予測します。

「2年後、毛利さんは自分のやりたいことの我が強くなってくる環境にありそうです。おふたりそれぞれのやりたい特性が出てくるので、もしかしたら個々の能力を生かした活動をするのもいいかなと思います」

ギャロップの恋愛・結婚運をチェック

離婚経験を持つギャロップの2人ですが、優勝後に林さんは今年4月に結婚していたことを発表。ギャロップの恋愛・結婚観を占ってみると、林さんと毛利さんは、好きになるタイプがまったく異なるという結果が出ました。

◆林さんの恋愛・結婚観
「林さんの好きなタイプは、自分の軸をしっかり持っていて、環境に流されないしっかりした人が好きなのかなと思います。実際、林さんが結婚した女性も、優勝するかわからない段階で入籍されたそうなので、どんなに環境が変わろうとも、自分を貫く姿勢に林さんが結婚を決められたというのは納得かな? と占っていて思いました」

――一方、毛利さんが好きになるタイプは、キレイで知的な女性との結果が。

◆毛利さんの恋愛・結婚観
かわいいだけじゃなく、知的さが見えるようなクールで綺麗系な方が好きなのかなと思います。また、自分の実績とかステータスが好きなので、そういうところで口説くタイプなのかなとも思います。林さんと毛利さんは正反対のタイプが好きなので、好みがかぶることはないんじゃないかなと思います。毛利さんは見た目で惹かれやすいタイプで、とてもピュアで純粋な方だと思うので、今回の優勝を機に寄ってくるキレイな女性の方々には、ちょっと注意したほうがいいかもしれません」

――また、毛利さんの結婚時期は、今年と来年がチャンスと占いに出ています。

「お相手がいらっしゃる場合、来年ぐらいに結婚発表をされるかもしれません。そういう方がいらっしゃらない場合は、今年出会う方とご縁が深まるかもしれないなと思います」

番組では他にも、「今週の運勢」最強運、特に注意したほうが良い干支月、開運ワンポイントアドバイスなども発表しました。

<番組情報>
番組名:虹蝶の占い茶寮
配信日時:毎週月曜・朝9時配信(予定)
パーソナリティ:虹蝶
番組サイト:https://audee.jp/program/show/300005056

■監修者プロフィール:虹蝶(こちょう)
東京池袋占い館セレーネ所属。Ameba占い館SATORI電話占い・殿堂入り占い師。幼少期より感受性が強く、さまざまな霊障体験を持つ。その感性を活かして人の感情や気持ちを読むことができるようになり、現在は占い師として年間1,500人以上を鑑定している。
東京池袋占い館セレーネWebサイト:https://selene-uranai.com/

tfm_4031126103_1_thum800
THE SECOND王者・ギャロップ “2年後”さらなる転機も!? 予約が取れない占い師・虹蝶が占う

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事