『上白石萌音』8時間生特番前に“しーさん”から「パワー注入」 

『上白石萌音』8時間生特番前に“しーさん”から「パワー注入」 

『上白石萌音』8時間生特番前に“しーさん”から「パワー注入」 

8時間生特番という大イベントに向けて、上白石萌音さんが力を入れていることが伝わってきます。
しーさんからのパワー注入が加わって、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか今から楽しみです!

女優・上白石萌音(25歳)が、5月20日に放送された情報番組「王様のブランチ」(TBS系)に出演。8時間の生特番「SDGsの日」(20日放送)に出演する前だったが、「始まる前にしーさん(佐藤栞里)に会えたので頑張れる気がする」と友人の佐藤栞里に話した。

「一緒にやろう SDGsの日」に出演し、TBS SDGsキャンペーン大使を務める上白石が、番組のゲストとして登場。友人の佐藤が「嬉しい!」と喜ぶと、上白石も「1週間くらいずっと緊張してたけれど、始まる前にしーさん(佐藤栞里)に会えたので頑張れる気がする」とコメント

上白石の言葉に佐藤は「本当に!?」と喜び、「パワー注入」と両手でハートを作って上白石に愛の力を渡すと、上白石も同じようにハートを作って受け取るラブラブな様子を見せ、オリエンタルラジオ藤森慎吾から「2人きりでやるの止めてよ」とツッコミが入った。

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事