【悲報】狩野英孝さん それは災難だったな・・・wwwww

【悲報】狩野英孝さん それは災難だったな・・・wwwww

【悲報】狩野英孝さん それは災難だったな・・・wwwww

狩野 英孝(かの えいこう、1982年〈昭和57年〉2月22日 – )は、日本のお笑いタレント(ピン芸人)、YouTuber、神職、シンガーソングライター、声優。みやぎ絆大使、栗原市の観光大使およびドリームアンバサダー。 マセキ芸能社所属。また宮城県栗原市の櫻田山神社で神職も務めている。シンガーソ…
65キロバイト (8,304 語) – 2023年5月12日 (金) 12:40

(出典 www.daily.co.jp)
狩野さんが下痢になった原因がペットボトル水だったとは驚きですね。海外では水に気をつけなければいけないことが多いようです。

1 jinjin ★ :2023/05/20(土) 21:43:30.11ID:70I3NVMF9

狩野英孝、海外では“水”に気を付けろ!歯みがきもペットボトル水でやってたのに下痢…まさかの盲点は?

お笑いタレント・狩野英孝(41)が20日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、海外で気を付けるべきことについて解説した。

様々な番組のロケで、多くの国を訪ねてきた狩野。なかでも気を付けるべきことに挙げたのは「水」だった。
「これはもう国によっては、コーディネーターさんからペットボトルの水を何本も渡されて。“歯ブラシもペットボトルの水で”って言われるところが多いですね」と振り返った。

しかし「日本の水が奇麗すぎるので、それに慣れている体だから、海外の水が入るとどうしてもお腹を下します。僕もインドに行ったときにお腹を下したんですよ。水道水は飲まずに、歯ブラシですらペットボトルの水でやってたのに」と、ある“盲点”があったという。

「それはなんでかっていうとシャワーなんですよね。その水が口や鼻や目に入っちゃって、そこからお腹を下すことがありましたね」といい、
「ほかにも「ジュースとかに入っている氷も“ミネラルウォーターですか?”って聞いた方がいいです」と説明していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/89d3b78d0887aa364244b0dd168513e8d023c24c

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事