【芸能】山里亮太、デヴィ夫人の本音知りショック 「4年やってますよ、一緒に」

【芸能】山里亮太、デヴィ夫人の本音知りショック 「4年やってますよ、一緒に」

【芸能】山里亮太、デヴィ夫人の本音知りショック 「4年やってますよ、一緒に」

OIF

20日放送『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)で同番組MCの南海キャンディーズ山里亮太が「デヴィ夫人の発言」にショックを受ける一幕があった。

【画像】朝日奈央も反省して…

■朝日奈央との2人旅

仲良し芸能人が自由気ままな2人旅を楽しむ人気ロケ企画「ふらっとりっぷ」に登場したデヴィ夫人。今回は「タイSPパタヤ編」で、タレント朝日奈央と世界屈指のリゾート地でもあるタイ・パタヤを満喫していった。

最新アクティビティやグルメなど、パタヤ観光を楽しむ2人が、「世界旅行」をテーマにしたショッピングモール・ターミナル21パタヤを訪れる。

そこでデヴィ夫人が気になったのが、写真をプリントしたオリジナルキーホルダーがその場で作れる店舗で、早速デヴィ夫人と朝日の2ショット写真を使ってキーホルダーを作っていく。

関連記事:デヴィ夫人、牛宮城での“ブチギレ”エピソード 「飲み物がこんなだったら…」

■デヴィ夫人の質問

キーホルダーの出来上がりを確認し、朝日は「これ絶対、山里さんほしいって言うと思います」とカメラに向けてアピールスタジオでロケVTRを鑑賞していた山里はイヤがりながら「…ほしい」と口にするボケを披露して笑いを誘う。

このときロケVTRでは、デヴィ夫人が「山里さんってどなた?」とこっそり朝日に質問する様子が映る。朝日は慌てて「赤いメガネの芸人さんで、土ナニのMC」と伝え、デヴィ夫人は「ああー」と納得した表情を浮かべていた。

■スタジオ大盛り上がり

このやりとりに、山里らスタジオ出演者は爆笑。山里は「夫人、夫人」「4年やってますよ一緒に」と絶叫して場を盛り上げる。

「朝日ちゃんムリよ。これはもう…もたない。4年やってます、一緒に」と嘆く山里を準レギュラーアンガールズ田中卓志が「(デヴィ夫人は)オンエア観てるわけじゃないから」とフォロー。それでも山里は納得できなかったようで、「(朝日の)説明の仕方」「衝撃です」と悲しげにつぶやいていた。

■視聴者も堪能

ロケとスタジオとはいえ、同番組で長年共演してきたデヴィ夫人の発言にショックを受けていた山里。

視聴者は「まさか、デヴィ夫人が山里さんを知らなかったなんて…」「デヴィ夫人が山里さんを覚えてないのめちゃくちゃ笑っちゃった」「山ちゃんドンマイ!」とこのやりとりを楽しんでいた。

■朝日も反省

・合わせて読みたい→デヴィ夫人、神田うの先導サプライズ誕生日会に感謝 豪華メンバーが集結

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

山里亮太、デヴィ夫人の本音知りショック 「4年やってますよ、一緒に」

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事