【芸能】aespaカリナ、“唯一の芸能人友達”がLE SSERAFIMウンチェ推し「最強の三角関係」「すごい世界」と話題

【芸能】aespaカリナ、“唯一の芸能人友達”がLE SSERAFIMウンチェ推し「最強の三角関係」「すごい世界」と話題

【芸能】aespaカリナ、“唯一の芸能人友達”がLE SSERAFIMウンチェ推し「最強の三角関係」「すごい世界」と話題

モデルプレス=2023/05/19】4人組ガールグループ・aespa(エスパ)のカリナ(KARINA)とニンニン(NINGNING)が、5人組ガールグループ・LE SSERAFIM(ルセラフィム)のホン・ウンチェ(HONG EUNCHAE)がMCを務めるウェブバラエティ番組「EUNCHAE’s Star Diary」に出演。カリナが語った“唯一の友達”が話題となっている。

【写真】aespa「一番すっぴんが可愛いのは?」素顔に迫る

◆LE SSERAFIMウンチェ、aespaは「芸能人を見てるみたい」

同番組は18日、エピソード8を配信。ウンチェはaepsaの2人を迎えると「芸能人を見てるみたいです」と目を輝かせ、練習生時代にaespaのデビュー曲「Black Manba」を練習したエピソードを回想した。

さらに「足首を怪我した時があったのですが、ギプスをしたまま練習室で『Black Manba』を踊っていて先生にバレたんです」と振り付けの先生に怒られたことを振り返りaespaの2人を驚かせた。

◆カリナ、唯一の芸能人友達を明かす

するとカリナは「唯一の芸能人友達の中でITZYのリュジンがいるんですが、(ウンチェのことが) 大好きなんです」と、アイドル間の交友関係を明かし、ウンチェは「私をですか?」とびっくり。カリナは「今回(番組に)出るとリュジンに自慢しました」と報告した。

ウンチェはアイドル達が一堂に会した年末歌謡祭を思い起こし「みんなで一緒に歌を歌ったじゃないですか。その時横にITZY先輩がいたんですけどすごくきれいだとおっしゃってくださったんですよ。そしてバックステージで一度お会いしたんですけど、バックステージがすごく寒くて、『ヒーターの方に来な』って言ってくださったんです」とカリナの優しさ溢れる秘話を披露。カリナは「一緒に生きていかないと(笑)。なんか『乗り換え恋愛』みたいじゃないですか?」と人気恋愛リアリティ番組の名前を出して笑わせた。

アイドル達の交友録を知ったファンからは「カリナとリュジンが仲良くて、リュジンがウンチェ推し?最強の三角関係」「情報量が多すぎる!すごい世界線!」「推しと推しと推し!3人で早くつながってほしい!」「カリナとリュジンの共演も見たい!」など興奮のコメントが多く寄せられた。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

th (2)
カリナ/Photo by Getty Images、ウンチェ (C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事