【注目】ベッキーと川谷絵音の不倫騒動から2年、現在2人はどこに?

【注目】ベッキーと川谷絵音の不倫騒動から2年、現在2人はどこに?

【注目】ベッキーと川谷絵音の不倫騒動から2年、現在2人はどこに?

川谷 絵音(かわたに えのん、1988年12月3日 – )は、日本のボーカリスト、ギタリスト、キーボーディスト、作詞家、作曲家、音楽プロデューサー。長崎県出身。「indigo la End」「ゲスの極み乙女」「ジェニーハイ」「ichikoro」「礼賛」のバンド5グループを掛け持ちしながら、ソロプロ…
47キロバイト (5,299 語) – 2023年5月14日 (日) 10:36

(出典 www.daily.co.jp)
私はベッキーのファンだったけれど、あの不倫騒動は本当にショックだった。でも、彼女の音楽活動も応援していくつもり。

1 おっさん友の会 ★ :2023/05/14(日) 10:31:45.88ID:fSWTPaqU9

観客のコール声出しも解禁となったこの春。全国各地で、数多くのアーティストが盛況なライブを行った。
4月21日の都内・中野サンプラザでは、ロックバンド「ゲスの極み乙女」が、東名阪ツアーの千秋楽を無事に終えていた。
楽屋口から、メンバーたちと一緒に出てきたボーカル&ギターの川谷絵音(34才)も、少々お疲れの足取りで車に乗って去っていった。

この奇抜なバンド名が世間を騒がせてから、実に7年が経った。

 2016年1月に『週刊文春』が報じた、タレントのベッキー(39才)との不倫騒動。「ゲス不倫」、「センテンススプリング」といった
造語まで生み出して、有名人の不倫ニュースのエポックメーキングにまでなった一件だった。

 ある芸能関係者は「当時までは国内屈指の好感度タレントだったベッキーさんは、実質的なタレント生命を失うまでの
大ダメージを負ってしまった。一方の川谷さんは奥さんと離婚する事態になったものの、半年後には新恋人と撮られるなど
ベッキーさんほどダメージを受けずという結果でした。CM本数が重要視されるマルチタレントと、作品で勝負するミュージシャンの
違いと言えるのかもしれません」と振り返る。

 タレントゴシップにおいて“国民的世論”を左右するのは、一般女性層の意見。略奪愛だっただけに、ベッキーへの風当たりはすさまじかった。

 その後のベッキーは、日経新聞に掲載された1面広告で大胆に背中を露出する姿を披露したり、所属事務所を退所したりと
試行錯誤を繰り返したが、数多くのCMやバラエティーのレギュラー番組は、あっという間に消えた。2019年1月に元プロ野球選手の
片岡治大氏(40才)と結婚し、二児の娘の母となるなど私生活では幸せを掴んだが、仕事面では依然苦戦が続いている。

「昨年からはYouTuberデビューをしましたが、チャンネル登録者数は約1万9000人と苦しい。スキンケアブランドのプロデュースや
アート活動など幅広く動いていくなかで、再浮上のきっかけを探っている状況ですね。一方の川谷さんは、順調のように見えます。
そもそもバンド名から『ゲス』を名乗っていて、イメージのギャップが少なかった分、生き延びれたともいえます(笑い)」(前出・芸能関係者)

 川谷は、芸人の小籔千豊(49才)らと別バンドを結成するなど、いくつものグループを掛け持ち。他のアーティストにも楽曲提供したりと
「ゲスの極み乙女」の活動にとどまらず、幅広く活躍中だ。2018年にはドラマ『恋のツキ』で俳優デビューも果たすなど、充実の30代に
突入している。「騒動の1年後には、因縁の『週刊文春』の編集部で『ゲスの極み乙女』のミュージックビデオを撮影するなど、やることも
豪快ですね。川谷さんは、自らのパワーと才能で、しっかり成功しているというわけです」(レコード会社関係者)。

ライブドアニュース 2023年5月12日 16時15分 NEWSポストセブン
https://news.livedoor.com/article/detail/24222466/

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事