【唖然】あのちゃん、炎上に不満 「何しゃべっても叩かれる」

【唖然】あのちゃん、炎上に不満 「何しゃべっても叩かれる」

【唖然】あのちゃん、炎上に不満 「何しゃべっても叩かれる」

ISBN 978-4768312681 [脚注の使い方] ^ 初の冠番組。 ^ “ゆるめるモ!“あのちゃん、付き合ったら提供できるものに「変態系の…」と爆弾発言”. AbemaTIMES (2017年11月28日). 2019年2月8日閲覧。 ^ “あのちゃん、「哲学」や「いじめ」について語る”. https://www.nhk…
26キロバイト (2,982 語) – 2023年5月14日 (日) 08:53

(出典 ameblo.jp)
「あのちゃんも大変だなあ。SNSで言いたいことも言えない時代だし、気を付けないといけないことも多そう。でも、グチグチ言われるのも辛いよな…。」

1 冬月記者 ★ :2023/05/14(日) 14:38:03.65ID:O7fHpaRv9

https://news.yahoo.co.jp/articles/07c8a7225c3cfbb2221379fb6360342a320688b2

あのちゃん「何言っても叩かれる」炎上に不満 クレーム止まらず「うっせぇわ」制作者アタフタ

 歌手でタレント・あのが11日深夜に放送されたテレビ東京「あのちゃんの電電電波♪」に出演し、自身の炎上について語った。

 この日のゲストはAdoの「うっせぇわ」を作詞・作曲したミュージシャン・syudou。あの、syudouともに人気アニメ「チェンソーマン」のエンディング曲を手がけたという共通点がある。「チェンソーマン」では、数多くの悪魔が登場することにちなんで「自分の中にいる悪魔を描いてみよう」という企画にチャレンジした。

 あのちゃんが描いたのは真っ赤な炎の中に人がいるような「炎上の悪魔」だった。「最近、何に出ても何しゃべっても炎上するから。得意なのかな」と説明した。

 「食べるのが汚いだけでも、めっちゃ叩かれたり。『たき火がめっちゃバカのする行為だ』って言ったら炎上した。ボク何言っても叩かれるから」と半ばあきらめたように語った。

 ここで、進行役のぬいぐるみ・飼い猫のササキ(声は霜降り明星・粗品)が「登山は好きか、さすがに」と振ると、あのちゃんはかぶせ気味に「大っ嫌い」と断言した。「頂上で景色を見ながらカップラーメンを食べるのがいいんだって。絶対家で食べるカップラーメンの方がうまい」とバッサリ。

 「深夜に食べるカップラーメンの方がうまいのに、強がってるの。行った結果、何も得られなかったんでしょうね。だから後から『(頂上で食べる)カップラーメンは最高だ』って言ってんの!」とまったくブレーキをかけずにまくしたてた。

 山好きを全員敵に回しそうな暴言にsyudouは苦笑い。ササキに山頂カップラーメンの感想を求められ、「ぼくはそうは思いません」と“調整役”になって、笑いを誘っていた。

 syudouは12日に自身のインスタグラムを更新。あの、ササキ、さらに「チェンソーマン」に登場するポチタの着ぐるみとともに撮影した画像を掲載した。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事