【芸能】飯豊まりえ、親しい西野七瀬との共演CM秘話 「なんか恥ずかしかった」

【芸能】飯豊まりえ、親しい西野七瀬との共演CM秘話 「なんか恥ずかしかった」

【芸能】飯豊まりえ、親しい西野七瀬との共演CM秘話 「なんか恥ずかしかった」

th

13日深夜放送『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)に人気女優・飯豊まりえが登場。友人の女優・西野七瀬との共演について語った。

■大活躍中の飯豊

TOKIO松岡昌宏博多華丸・大吉博多大吉レギュラーを務める同番組。2人がゲストを交えて絶品料理と酒を堪能しつつ、ほろ酔いで赤裸々トークを展開していく流れだ。

同番組に約2年半ぶりのゲスト出演となった飯豊に、大吉は「前回の出演から売れましたね、より一層ね」と言及。そこから「刺激を与えあっている、同期とか…なんか同世代はいらっしゃるの?」と尋ねる。

関連記事:指原莉乃、開設してまもない秋元康のインスタにある発見 「日によって…」

■友達は西野七瀬

飯豊は「お友達は西野七瀬さんですね」とアイドルグループ乃木坂46を卒業した西野と交流があると吐露。

ファストフードチェーンマクドナルドのCMで共演したと触れ、「はじめてレコーディングミュージックビデオの撮影して」と振り返っていく。

■恥ずかしかったのは…

同CMの撮影現場には、乃木坂時代から西野と交流があった助監督がいたらしく、「なれた感じで『七瀬ちゃんここ立って』『ここ歌って、リップやって』みたいな、言われてて」と西野と息の合ったやりとりを披露していたと解説する。

その際、「『飯豊さんもここでやって』って言われて、『ちょっと待ってください』って言って『ちょっとわかりません』って」と同じように指示されたがついていけなかったと苦笑。「緊張しました。なんか恥ずかしかった、ちょっと」と本音を漏らした。

■ネットも反応

「(友達同士で選ばれる)そういうこともあるんだなって。楽しいです」と西野との共演を楽しんだと語った飯豊。

飯豊と西野の関係性には、以前からネットで注目が集まっており、「普段仲がいいからこその空気感が最高です飯豊まりえ西野七瀬」といった2人への感想も散見されていた。

・合わせて読みたい→極楽とんぼ・山本、芸能界の“理想の夫婦”明かす 同じく年の差夫婦の…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

th
飯豊まりえ、親しい西野七瀬との共演CM秘話 「なんか恥ずかしかった」

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事