【芸能】ダレノガレ明美、“幼馴染の男性と焼き鳥デート”報道を訂正 「女の子なんだけど」

【芸能】ダレノガレ明美、“幼馴染の男性と焼き鳥デート”報道を訂正 「女の子なんだけど」

【芸能】ダレノガレ明美、“幼馴染の男性と焼き鳥デート”報道を訂正 「女の子なんだけど」

1 朝一から閉店までφ ★ :2023/05/12(金) 15:43:03.59ID:rVaOgyCT9

ダレノガレ明美が、「焼き鳥店に幼馴染の男性と訪れた」といった自身にまつわるネットニュースにツッコミ。ファンからは「大変ですね」と同情の声も…。

2023/05/12 15:15

モデルでタレントのダレノガレ明美が12日、ツイッターを更新。自身にまつわるインターネットニュースの記事に反応し、その内容について指摘している。

■焼き鳥店を訪れる

ダレノガレは今月7日に更新した公式インスタグラムで、焼き鳥店で食事をしたことを報告。カウンターの隣の席から撮影された写真と共に、「服装間違えたよ~」とつづっていた。

この投稿について、とあるネットニュースが「足しげく通う焼き鳥店に、幼馴染の男性と訪れた」と報道。ノースリーブのニットを着ていたダレノガレの「服装間違えた」との文言が、この男性に対して勘違いをさせないための言葉ではないかなどと伝えていた。

■一緒に食事をしたのは…

ダレノガレは、ネットニュースのスクリーンショットを添え、「このニュースさ、5月7日に幼馴染とご飯行った写真のせたんだけど、勝手に男性されてる」とツイート。一緒に食事をした相手について、「普通に女の子なんだけど」と内容を“訂正”している。

■「大変ですね」「つらいぜ」の声

ネットニュースにツッコミを入れたダレノガレに、ファンからは「好き勝手書かれて大変ですね」「美女はつらいぜ…」「こんな感じで間違った情報が出回るのか」と同情の声が寄せられている。
sirabee20230413darenogareakemi

https://sirabee.com/2023/05/12/20163076261/

(文/Sirabee 編集部・けろこ)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事