ヒロミ「最近の若い奴って知識はあるけど幼稚だよねwwww」

ヒロミ「最近の若い奴って知識はあるけど幼稚だよねwwww」

ヒロミ「最近の若い奴って知識はあるけど幼稚だよねwwww」

ヒロミ(1965年(昭和40年)2月13日 – )は、日本のお笑いタレント、司会者、実業家、レーサー、YouTuber。株式会社ビィーカンパニー代表取締役社長。八王子工務店社長。スタジオ51.5代表。『芸能文化人ガンクラブ』会長。八王子会代表。本名、小園 浩己(こぞの ひろみ)
56キロバイト (8,359 語) – 2021年10月17日 (日) 07:16
義理とかが無いですよね( ;∀;)

1 muffin ★ :2021/10/19(火) 19:45:00.76

https://npn.co.jp/article/detail/200016874

19日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)で住宅が放火された甲府の事件について特集。出演者でタレントのヒロミの言動にネット上から疑問の声が上がっている。

 報道によると19歳の少年がその家に住む長女に一方的に思いを寄せ、交際を拒否された逆恨みで長女の自宅を放火し、2人の遺体が見つかった。少年は「LINEの連絡が取れなくなった」と供述している。

 一方、番組では来年4月に改正少年法が施行されると紹介。18、19歳は“特定少年”として成人と同様の位置づけになり、実名報道も可能となるという。

 これに対し、MCの坂上忍は「確かに年齢、どこかで大人と子どもで分けなきゃいけないっていうのは分かるんですけど、そもそも、その人その人によって全然違いますもんね」とコメント。これにヒロミは、「時代もあるんだと思うよ」と同意した。

 さらにヒロミは、「情報とか、いますごくいっぱいあるじゃん」としつつ、「俺らが子どもの頃って、どこか早く大人になりたいというか。ちょっと、まだそんな時代だったじゃん。早く大人になって仕事して稼ぎたい、とか。そういう、大人への憧れみたいなのがあった」と主張。

 しかし、今の未成年についてヒロミは、「情報とかいろんなことが……俺らの頃よりも頭ははるかにいいと思うんだけど、幼稚」断言。「結構な大人になっても、『幼稚だな、お前』ってやついっぱいいるじゃん。それは、世の中が裕福になったっていうのもあるし、そういう時代背景もあるのかなって思うね」と持論を展開していた。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

話題カテゴリの最新記事