【芸能】市川團十郎、小林麻央さんとの約束明かす「守ってます」

【芸能】市川團十郎、小林麻央さんとの約束明かす「守ってます」

【芸能】市川團十郎、小林麻央さんとの約束明かす「守ってます」

モデルプレス=2023/05/11】歌舞伎俳優の市川團十郎が10日、自身のブログを更新。2017年6月に乳がんで亡くなった妻・小林麻央さんとの“約束”について明かした。

市川團十郎の娘・市川ぼたん、芸能事務所加入

市川團十郎小林麻央さんとの“約束”明かす

この日「今日遠足でした」と娘である市川ぼたん(堀越麗禾)についてつづった團十郎。

ぼたんの写真を公開するとともに「snsで麗禾の顔を隠すのは、麻央が言っていたので、守ってます」と麻央さんとの約束を告白。

「本人もsnsでは顔消したーいと、自分でやったりします」とぼたんの様子についても語った。

今回のブログファンからは「麻央さんに言われたことを守っているの素敵ですね」「麻央さんと麗禾ちゃんの意思を尊重します!」「顔出ししなくても可愛さは伝わってきます!」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

20230511-03741694-mdpr-000-4-view
市川團十郎、小林麻央さん (C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事