【芸能】元ハロプロメンバーと同僚の女優「J2選手からめっちゃDMくる」「ガチでイケるって思ってる」

【芸能】元ハロプロメンバーと同僚の女優「J2選手からめっちゃDMくる」「ガチでイケるって思ってる」

【芸能】元ハロプロメンバーと同僚の女優「J2選手からめっちゃDMくる」「ガチでイケるって思ってる」

1 砂漠のマスカレード ★ :2023/05/10(水) 20:24:31.90ID:XVybpiXY9

Berryz工房の夏焼雅が所属していた3人組「PINK CRES.」の元メンバーで、
女優・タレントの二瓶有加が、
6日に更新された元テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行氏のYouTubeチャンネル「佐久間宣行のNOBROCK TV」に出演。

「J2選手からめっちゃDMきます」と暴露した。

二瓶はモデルでタレントの松本優とともに出演した。
二瓶は3月15日に配信された同チャンネルの企画「100回ボケてツッコむタイムレース」に出演、
松本は2021年に「バンドの曲紹介みたいにネタする1-GP」に出演しており、佐久間氏から「お2人とも企画で下ネタで笑っちゃってる」と指摘された。
さらに、それぞれのマネジャーの依頼での出演であるということが暴露され、下ネタ我慢企画に挑戦した。
二瓶は「今後の自分のキャリア的にも『笑わないですよ』っていうところを見せておいた方がいいってことですよね」と前向き。

ただ、下ネタで笑ってしまったことで「このYouTube呼んでいただいてから、DM欄はガチでイケるって思ってる社会人で溢れかえってるんですよ」と思わぬ波及効果があったことも明かした。

「J2のサッカー選手からめっちゃDMきます!」と“ターゲット”にされていることに憤慨した。
この日のゲストはどぶろっく。二瓶と松本は「どぶろっくのネタで笑ったら芸能界引退」企画に挑戦したが、レベル1でしっかりと笑っていた。
二瓶は2016年から「PINK CRES.」として活動。
21年のグループ解散後は女優・タレントとして活動している。7日のインスタグラムではどぶろっく、松本との4ショットを掲載。「どぶろっくさんを生で目の前で観れたこともうれしかった」と喜んでいた。

5/10(水) 19:16 Yahoo!
https://news.yahoo.co.jp/articles/6d5298754f5d42d07d1aedd0b57b49a95ebc9807


(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事