【芸能】藤森慎吾、TKO木本と1年ぶりに再会 “投資トラブル”経て「やっぱり生きていかないとダメなので」

【芸能】藤森慎吾、TKO木本と1年ぶりに再会 “投資トラブル”経て「やっぱり生きていかないとダメなので」

【芸能】藤森慎吾、TKO木本と1年ぶりに再会 “投資トラブル”経て「やっぱり生きていかないとダメなので」

 お笑いコンビオリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんがYouTube藤森慎吾YouTubeチャンネル」を更新。“投資トラブル”で活動を自粛し、4月に活動再開していた「TKO」木本武宏さんをゲストに迎えて自身がプロデュースしたサウナで一緒にととのう様子を披露しました。

【画像】活動再開してからの木本さん

 巨額の投資トラブルに巻き込まれ、誘った友人らとも金銭トラブルとなっていたことが2022年夏に報じられ、所属していた芸能事務所との契約が終了となり活動を自粛していた木本さん。2023年1月には記者会見を行いことのいきさつを説明。4月には自身のYouTube活動の再開を報告していました。

 今回は同じサウナという趣味を持つ、お笑い界の後輩でもある藤森さんのYouTubeに登場。藤森さんが1億円をかけて作ったサウナを楽しみながら、活動自粛期間や現在の心境を語っています。

 木本さんは投資トラブルが報じられる直前に藤森さんの自宅を訪れてサウナを楽しんでいたそうで、藤森さんは当時を回想しながら「『結構、心穏やかではなかったのかな?』とか、勝手に想像しちゃって」とコメント。一方で、木本さんは「もちろん穏やかではなかったんやけど」と前置きしながら、「詰められている状況」や「例えば携帯がずっと鳴ってるとかそういう状況ではなかった」と説明。また、精神的に追い詰められている時期に「ほんとに、サウナにどれだけ助けられたか」と明かしながら、今後については「リカバリーしないと やっぱり生きていかないとダメなので頑張ろうと思ってます」と前向きに伝えました。

 藤森さんはそんな木本さんに寄り添いたいと語り、相方・中田敦彦さんがYouTubeで配信している特別番組「オリラジアカデミー」への出演をオファー。木本さんは喜びと感謝をまじえつつ快諾するもブランクがあることを心配すると、藤森さんは「お笑いの筋肉が衰えるわけがないですから」と太鼓判を押していました。

 ファンからは「動画見てて泣きそうになっちゃいました。仲間っていいですね」と感動する声とともに、「木本さんが出演される次回のオリラジアカデミー楽しみに待ってます!」「めっちゃいい回だった! 応援してます」というエールが届いています。

20230508-00000101-it_nlab-000-1-view
YouTube再開を伝える木本さん(画像はYouTubeから)

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事