【芸能】鈴木奈々、離婚を最初に伝えた芸能人「ずっと長年一緒に番組をやってた」

【芸能】鈴木奈々、離婚を最初に伝えた芸能人「ずっと長年一緒に番組をやってた」

【芸能】鈴木奈々、離婚を最初に伝えた芸能人「ずっと長年一緒に番組をやってた」

 タレントの鈴木奈々が8日の『ぽかぽか』(フジテレビ系/毎週月曜から金曜11時50分)に出演し、離婚を最初に伝えた芸能人を明かした。

【写真】鈴木奈々、親子仲良し2ショット 父親に「後ろ姿が若い」「優しい」の声

 4月に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系/毎週火曜20時)に出演した際、2021年夏に中学の同級生だった夫と離婚していたことを公表した鈴木。この日、鈴木は親友でタレント・加藤綾菜と共にゲスト出演した。

 離婚公表までの2年間で、バレると思った瞬間があるかを問われると、「免許証とか保険証とか、『鈴木奈々』に名前を変えるから、そこでバレたかなとか思ったことがあった」と振り返った。

 また鈴木は、テレビ番組などで「一緒に共演した芸人さんとかに『旦那さんとどうなの、最近』とか言われた」と明かし、当初は慌てて誤魔化していたが、「最後の方は言っちゃいました」と振り返った。

 そんな鈴木は「(ロンドンブーツ1号2号の)田村淳さんには一番最初に言いました」と告白。「田村淳さんとはずっと長年一緒に番組をやってた。生放送レギュラー番組を」と、長年仕事でお世話になっていた相手だからこそ、最初に伝えたことを説明していた。

 鈴木は田村がMCを務める生放送番組『田村淳の訊きたい放題!』(TOKYO MX/毎週土曜17時)に2016年10月から今年3月までコメンテーターとして出演していた。

20230508-00127014-crankinn-000-2-view
鈴木奈々  クランクイン!

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事