【芸能】ベテラン芸人が新幹線で目撃した「汚い女性タレント」の衝撃度

【芸能】ベテラン芸人が新幹線で目撃した「汚い女性タレント」の衝撃度

【芸能】ベテラン芸人が新幹線で目撃した「汚い女性タレント」の衝撃度

 関根勤YouTubeチャンネル関根勤チャンネル〉に出演した、ずん・飯尾和樹が爆弾発言をかました。

ある意味怖かった芸能人ベスト3」を発表したのだが、飯尾が3位に挙げたのは、

「スゴくキレイな方だったんですけれども、名前はあれなんですけど…」

 そう言って名前を伏せた上で、次のようなエピソードを明かしたのである。

新幹線でお会いしたんです。女優さんなのかな、モデルもなさってる方で、顔見知りでもないので挨拶もせずに…」

 その女性タレントは先に新横浜駅で降り、続く品川駅で降りようとした飯尾が何気なく、女性タレントが座っていた席を通ると、

「まあ汚い、汚い。弁当は食いっぱなしだし、ビックリしました。ブランケットみたいなのも2つぐらいボサボサっと置いてあって、シートも倒しっぱなしで、飲み物は窓に置いてあって。例えばですよ、奇跡が起きて出会えて結婚できたら大変だっただろうな、と思って」

 そういえば、関根も過去にバラエティー番組「あちこちオードリー」(テレビ東京系)で、

タモリさんにロクでもない挨拶をする女は消えるよね」

 と発言している。

 さて、飯尾が目撃した「汚い女性タレント」は誰なのか。

(所ひで/ユーチューブライター

20230508_asagei_zun-250x250
アサ芸プラス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事