【芸能】あの、アイドル加入は「裏切られた」それでも続けた理由も明かす

【芸能】あの、アイドル加入は「裏切られた」それでも続けた理由も明かす

【芸能】あの、アイドル加入は「裏切られた」それでも続けた理由も明かす

モデルプレス=2023/05/06】歌手のあのが、自身のレギュラー番組「あのちゃんの電電電波◆(ダイヤは音符マーク)」(テレビ東京系/毎週木曜深夜1時30分~)に出演。アイドルを始めたきっかけについて明かした。

【写真】あの、最近の“推し”明かす

◆あの、アイドルの始まりは「裏切られた」

この日は、歌手でモデル鈴木愛理ゲストアイドル談義を展開。

以前、アイドルグループゆるめるモ!に所属していたあのは芸能界に入ったきっかけを聞かれ、「引きこもっていたんですけど天井見るだけの生活やばいなと思い始めて…」と家に引きこもっていた状態に焦りを感じ、バンドメンバーの募集を見つけて応募したという。

その後「会った瞬間『もう君は決定だから』って言って、それがアイドルグループで『裏切られた!』と思いながら」とバンドではなく、アイドルグループに加入することになったと話し、スタジオを驚かせた。

バンドじゃなかったけどこのまま何もしないで天井見て死ぬのはなと思ったから、バイト感覚で入って」と続けた理由も明かしていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

Not Sponsored 記事】

20230506-03733688-mdpr-000-3-view
あの(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事