【芸能】みちょぱが「我慢してくれてるかも」 大倉士門が夫婦生活を赤裸々に語る

【芸能】みちょぱが「我慢してくれてるかも」 大倉士門が夫婦生活を赤裸々に語る

【芸能】みちょぱが「我慢してくれてるかも」 大倉士門が夫婦生活を赤裸々に語る

sirabee20220713michopa_ikedamiyu-1200x800

6日放送『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)のロケVTRモデル・俳優の大倉士門が出演。妻でギャルモデルの「みちょぱ」こと池田美優との夫婦生活について触れ反響が起きている。

■仲良し芸能人が集合

仲良し芸能人が気ままに日帰り旅を楽しむロケ企画「日帰りぷらっとりっぷ」に出演した大倉。

レギュラー番組で共演で意気投合し、プライベートでも親交のあるモデル・俳優の高橋ユウと埼玉県の深谷・熊谷周辺の映えスポットやグルメを満喫していった。

関連記事:みちょぱ、苗字が大倉に変わることで“大凶”に 「ヤバくない?」

■新婚の大倉

7年の交際を経て2022年みちょぱと結婚した大倉。高橋はお土産に野菜を購入している際に「野菜は、みちょぱも好きなの?」と質問すると「大好き大好き。みちょぱめっちゃ好きやし、いろんな野菜食べてる。(美容にいいとされる)ケールにハマってる」と大倉は返す。

料理に関して、多忙なみちょぱは「(作るのは)月1回ぐらいかな。あとはほぼほぼ2人とも別で(済ませている)」と告白。2人共、同じマンションに住むみちょぱの母親を訪ね、母の手料理を味わっていると明かした。

■夫婦ゲンカは…

その後、高橋が「結婚生活はじまってまだ半年とかやん。夫婦ゲンカみたいなのは?」と質問すると、大倉は「ケンカしたことない2人で、1回も。付き合ってるときから、いままでだから…ケンカは1回もない」と答えた。

「逆にどうやって…ケンカする?」と夫婦生活の先輩でもある高橋に確認すると、高橋は「『(収納がめちゃくちゃで)なんでこの状態でいれるのかな、気にならない?』とか(夫が)普通に言ってるのを、私が『はあ? 毎日家事してたらこうなりますから』って言って(ケンカになる)」と振り返る。

ここで大倉は「いまの聞いてわかった。みちょぱは我慢してくれてるかもしれない、もしかしたら」と気づいたと熱弁した。

■視聴者の声は?

VTRスタジオで鑑賞していた南海キャンディーズ山里亮太は「なるほどね。器でっかいからね、みちょぱは」と大倉の推理があながち間違っていないのではと理解を示した。

大倉が赤裸々に夫婦生活を語ったこの日。視聴者からは「土門氏が話してる様子とか見てても、みちょぱの人気、好感度がわかる感じする。いろいろとリスペクトがあって堅実な夫婦感ある」「大倉さんは普段からみちょぱ愛に溢れてますね!」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→みちょぱ、有吉弘行に結婚時に頼みたかったのは… 「勇気が出なかったです」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

sirabee20220713michopa_ikedamiyu-1200x800
みちょぱが「我慢してくれてるかも」 大倉士門が夫婦生活を赤裸々に語る

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事