【海外芸能】エミリー・ラタコウスキー、最近の恋愛観を語る「女性と付き合いたい」「運命の女性と出会えるのを待っている」

【海外芸能】エミリー・ラタコウスキー、最近の恋愛観を語る「女性と付き合いたい」「運命の女性と出会えるのを待っている」

【海外芸能】エミリー・ラタコウスキー、最近の恋愛観を語る「女性と付き合いたい」「運命の女性と出会えるのを待っている」

モデルエミリー・ラタコウスキーが、あるインタビューで恋愛観を語り、「女性と付き合いたい」と明かしたことが話題となっている。昨年に夫であった映画プロデューサーセバスチャン・ベア=マクラードと破局して以来、ブラッド・ピットハリースタイルズなど有名男性セレブと浮名を流してきたこともあり、ファンからは驚きの声があがっている。

英人気モデルのエミリー・ラタコウスキー(31)2020年、夫で映画プロデューサーセバスチャン・ベア=マクラードとの間に第1子となる愛息シルベスターくん(2)をもうけたが、セバスチャンとは昨年9月に破局した。

その後、米俳優ブラッド・ピット(59)との交際が噂されたり、米コメディアンのピート・デヴィッドソン(29)エリックアンドレ(40)とデートする姿がキャッチされた。

直近では、今年3月にツアーで来日中だったハリー・スタイルズ(29)と東京で人目を気にせず濃厚なキスをする姿が目撃されたが、真剣交際には至らなかったようだ。

そんな恋多き女性エミリーが、このほど米ファッションメディア『Homme Girls』のインタビューで自身の恋愛観を語ったが、現在は「女性と付き合いたい」と明かしたのだ。エミリーは昨年10月バイセクシュアルだとカミングアウトしたが、今回のインタビューではこのように語っている。

「恋人もいない独り身になるのは人生で初めてよ。自分のことが誇らしいわ。若い時だったらとりあえず彼氏が欲しいって、まあまあな男性と付き合っていたから。もうそんな自分じゃなくて嬉しいの。」

「ぜひ女性と付き合いたいわ。運命の女性と出会えるのを待っているの。私はいつもルックスより雰囲気とかに惹かれる人間なの。だから突然『ああ私、この人にすごく惹かれているわ』って気持ちになるのよ。」

バイセクシュアル告白後も交際の噂は男性とばかりだったため、エミリーの発言にはファンも驚いたようで、このような声が多数あがっている。

「え!? こんなに男性とばかり報道されているのに、女性がいいなんて驚き。」
「最近みんなバイセクシュアルとか言うけど、本当? 次の交際相手が女性じゃなければ、好感度を上げるために言ってるだけな気がする。」
「びっくりしたけど女性の方が合うかも。男の人だと真剣交際にいかないしコロコロ変えているもんね。」

ファン達はエミリーの次の交際相手が誰になるのかに注目しているようだ。しかし恋多きエミリーには世間からの批判も多いようで、彼女は今回のインタビューでこのように述べている。

「もちろんもっとプライバシーがあったらいいなって思う。でも有名人が『プライバシーがない』って文句言うのは嫌いなの。だってそういう仕事だから。だけど世間の人が私の交際について文句を言うのは違うと思う。好きに生きさせてよ。今まで辛い時期を過ごしてきたから、たまには楽しみたいのよ。」

画像2枚目は『HommeGirls 2023年5月4日Instagram「HOMMEGIRLS VOLUME 9」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト

thumb-12239-2320020-entame

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事