【芸能】アサ芸恒例!芸能男女「タレコミ110番」〈ストリート編〉(1)テレ朝・弘中綾香アナの「白金ドンキ通い」発覚

【芸能】アサ芸恒例!芸能男女「タレコミ110番」〈ストリート編〉(1)テレ朝・弘中綾香アナの「白金ドンキ通い」発覚

【芸能】アサ芸恒例!芸能男女「タレコミ110番」〈ストリート編〉(1)テレ朝・弘中綾香アナの「白金ドンキ通い」発覚

 犬も歩けばなんとやら。深刻なコロナ禍が明けて、街に芸能人が戻ってきた。パパラッチベテラン記者、さらには追っかけから寄せられたタレコミ情報を一気に大放出!

「駅前の『ドン・キホーテ』でよくお見かけしますよ。激安が売りのチェーンですが、場所柄もあって、その店では松阪牛からブランドものまで、あらゆる高級品がそろっているんです。きっと、大の“ドンキ好き”なんでしょう」

 東京の高級住宅街・白金エリアに住む女性が明かすのは、テレビ朝日弘中綾香アナ(32)のプライベートだ。弘中アナといえば、昨年9月にベンチャー企業社長との電撃結婚を発表してマスコミを驚かせたが、

「いつも旦那さんらしき男性と一緒ですよ。特に周囲の目を気にすることなく、イチャイチャ腕を組んだりして堂々と買い物をしています。車で来ているので、徒歩圏内に住んでいるわけではなさそう。付近のワインショップでも見かけたことがあるので、よほど白金エリアが気に入ってるんでしょうね」(目撃女性)

 電撃婚といえば記憶に新しいのがフリーアナの新井恵理那(33)。4月16日に一般男性との結婚&妊娠を発表したが、彼女も買い物デートを楽しんでいた。

「お気に入りのスーパーは『成城石井』。現在の夫とは交際中からしょっちゅうスーパーに出かけては、肉や野菜を品定め。彼氏が筋トレを趣味にしていることもあって、食材選びにはかなり気を遣っている様子でした」(女性誌記者)

 ラブラブ状態の新婚アナとは対照的に、夜の単独行動がキャッチされたのは鷲見玲奈(32)だ。

「夜の11時頃だったでしょうか。麻布で地味めのファッションに身を包んだ鷲見を見かけたので気になって追いかけると、1人で会員制のバーに入っていったんです。昨年1月に結婚してちょうど1年が経った頃。深夜に1人で飲み歩いていたとしたら、夫からよほど信頼されているのでしょう」(女性誌記者)

 あの国民的女優は真っ昼間の「おひとりさま」を目撃されていた。

「上野にある老舗のうなぎ屋でバッタリ出くわしたのは長澤まさみ(35)。マネージャーらしき姿はなく、テーブルにポツンと1人で陣取って、うな重をおいしそうに食べていました。顔がちょっと赤らんでいたので、もしかしたら一杯ひっかけていたのかもしれませんね」(店の常連客)

 たっぷりと精力をつけて芸能界のトップを走り続けてほしい。

20230504_0511p
アサ芸プラス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事