イケにゃんが過ぎる!キスのテクニックを熟知したダンディな猫 

イケにゃんが過ぎる!キスのテクニックを熟知したダンディな猫 

イケにゃんが過ぎる!キスのテクニックを熟知したダンディな猫 

こんなにもキスのテクニックを上手に使いこなすイケにゃんがいるとは!

カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 どこの世界にもその道を究めたテクニシャンがいるものだ。さしずめこの猫は「恋の呼吸:猫足恋風」あたりはとっくにマスターしているのだろう。

 ごくさりげなく、自然に息をするようにキスをしていくのだ。その超絶テクニックに相方の猫はメロメロのはず。

 われわれ人間が学べるほど簡単ではないが、そのキスの余韻に酔いしれるくらいはしちゃったっていいよね?いいよね? 

【画像】 キスうま猫の超絶テクニック

 Tiktokに投稿された超絶キスのテクニックをもつ猫。「His kiss」とあることから、オスなのだろう。壁ドンもからのキスへの流れもさりげない。

1

 ソファに座っての腕を回しながらの口づけ

2

 やさしく押し倒し気味に上からのキッス

[もっと知りたい!→]男前がすぎる。育児中の母猫にやさしくキスする父猫

3

 抱きかかえるようにしながらのナチュラルキッス

4

 ていうか相方の猫さんの方も、キスの受け身をわきまえていらっしゃるようで、レベル高すぎるだろこれ。

 キスは唾液交換と思うとうえっとなるけど、純粋に美しいものなのだということを猫たちに教えられるなんて、でも実践のしようがないので、ただただ愛でることにしよう、そうしよう。

TikTokで動画を見る

written by parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

イケニャンが過ぎる!キスのテクニックを熟知したダンディな猫

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事