【芸能】日向坂46齊藤京子が気になる恋愛事情とは?「すごい異世界だから」

【芸能】日向坂46齊藤京子が気になる恋愛事情とは?「すごい異世界だから」

【芸能】日向坂46齊藤京子が気になる恋愛事情とは?「すごい異世界だから」

モデルプレス=2023/04/25】日向坂46齊藤京子が、24日放送のテレビ朝日系キョコロヒー』(毎週月曜よる11時45分〜)に出演。気になる恋愛事情を明かした。

【写真】日向坂46齊藤京子の気になる男性芸能人

齊藤京子ライブでの切ないあるあるを言及

この日、ライブ会場でのファンサービスについて語った齊藤。ファンサービスとしてよくライブ会場では観客が持ってくるうちわボードにある「お願い」に応えることは「本当にあるある」なのだそうで「『バーンして』的なやつが結構出てて、『バーン』って(撃つポーズを)やる」ときちんと応えているのだそう。

しかし「そうしたらその人よく見たら全然私のこと見てなくて…」と齊藤は「お願い」に応えたものの、うちわの持ち主は別のメンバーファンで齊藤のことを全く見ていなかったりするのだとか。「無駄な『バーン』がいっぱい連発してるんですよ」と切なそうにコメントした。

また、特殊な「お願い」もあるそうで、以前のライブで男性2人が持っていたボードについて「『どっちが好み?』って書いてあって」と回顧。齊藤は予想外の質問に「本当に戸惑っちゃって、どこでもないところを指して」と笑って振り返っていた。

齊藤京子が気になる恋愛事情を明かす

また、齊藤が「(番組スタッフの)恋愛ってめちゃ気になりません?」と口にする場面も。「すごい異世界だから」とし「例えば同棲してるとしたら『カンペ出しに行ってくる』ってことじゃないですか、自分の彼氏が」とスタッフの恋愛事情に興味津々の様子を示した。

試しにお笑いタレントのヒコロヒーが齊藤の彼氏役の設定で「今日は全然ダメだった。聞いてくれる?カンペがうまくめくれなかった」とスタッフらしい相談を再現。齊藤はヒコロヒーの相談のチョイスに返答を忘れるほど手を叩いて笑っていた。

齊藤の天真爛漫な反応にヒコロヒーも釣られて笑顔になり「こんだけ笑ってくれたら楽やわ。ええわ。ちょっと落ち込んだら(一緒に)飲みたい」と嬉しそうにコメントしていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

Not Sponsored 記事】

th (2)
齊藤京子 (C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事