【話題】滝沢秀明氏「TOBE」、オーディション動画…ファン歓喜・・・

【話題】滝沢秀明氏「TOBE」、オーディション動画…ファン歓喜・・・

【話題】滝沢秀明氏「TOBE」、オーディション動画…ファン歓喜・・・

滝沢 秀明(たきざわ ひであき、1982年3月29日 – )は、日本の音楽プロデューサー、演出家、実業家。株式会社TO BE代表取締役。元タレント・歌手・俳優。ジャニーズ事務所旧所属の元タレントであり、タッキー&翼のメンバーとして活動していた。その後は事務所副社長・ジャニーズアイランド社長を務めていた。愛称はタッキー。…
102キロバイト (12,774 語) – 2023年4月23日 (日) 19:16
「TOBEのオーディション動画を見て、メンバー全員が魅力的で選ぶのが大変だったんだろうなと思いました。これからの活躍が楽しみです!」

1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/04/23(日) 23:52:52.35ID:uvbA7bDN9

2023年4月23日 23:15

 元ジャニーズ事務所の滝沢秀明氏が立ち上げた新会社「TOBE」が23日に公式ユーチューブでオーディションの様子を公開した。

 3月21日に滝沢氏が「いろいろ考えた結果、僕はやはりもう一度エンターテイメントの人生を歩もうと決意いたしました」と表明し、「新人募集をし、アーティストをプロデュースする会社を立ち上げました」と発表した。

 立ち上げから1か月の間、動きはないよう見えたが、この日、TOBEの公式ツイッターで「#TOBEオーディション 始動しました! 気になる様子は公式YouTubeで紹介しています。ぜひご覧ください」と更新。滝沢本人もツイッターで「かしこまりました 楽しみです」とつぶやいた。

 その動画では都内某所でオーディションをしている様子が映し出され、オーディションを受けに来ているとみられる男の子たちがダンスや楽器の演奏などをしている様子が流された。

 この様子にネットでも「ワクワクが止まりません」「本格始動楽しみです」と期待する声や、動画の中でオーディションを受けている人たちが男の子が大半のようだったため「ジャニーズismはタッキーが継承するってことですか」といった書き込みも見られた。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/261129

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事