【芸能】ナイナイ岡村隆史が衝撃の一夜を告白 和田アキ子に「一回、抱かれてるからな」

【芸能】ナイナイ岡村隆史が衝撃の一夜を告白 和田アキ子に「一回、抱かれてるからな」

【芸能】ナイナイ岡村隆史が衝撃の一夜を告白 和田アキ子に「一回、抱かれてるからな」

1 ネギうどん ★ :2023/04/22(土) 14:27:00.02ID:EDCFN1K49

 お笑いコンビ「ナインティナイン」岡村隆史が20日深夜放送のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」に出演。和田アキ子との禁断の関係(?)について打ち明けた。

 この日はaikoがゲスト。aikoが和田と会うと毎回「大阪出身なんやろ?」と言われ気にかけてもらっているようだ、という話をした時のこと。

 岡村は「(自分は和田に)一回、抱かれてるからな。大丈夫やと思うねんけどな。アッコさんの家、泊まった時」とつぶやいた。

 相方の矢部浩之が「それは定かじゃないんでしょ? 朝起きたら…」と話を向けると、岡村は「朝起きたら、アッコさんがハチミツ舐めながら『楽しかったで』って。『すみません』って言うて。『シャワー浴びてき』って言われて。『すみません』って言うてシャワー浴びてきた」と酔っていて記憶があいまいだとしつつもそのやりとりを再現した。

 矢部はハチミツはのどのためだと指摘しながらも「『楽しかったで』が、どういう意味なのかなんよ」とニヤリ。

 岡村は「俺は分からへんもん。だから、アッコさんの上下のスウェットを『これ着い』って。俺、その場で着て『ダブダブやんけ!』って言われて、『アハハ!』って笑ったところから記憶ないねん」と意味深に証言。

 さらに岡村は帰り際に和田から焼きそばパンをもらったといい、矢部は「アッコさんだけが知る。ほか誰も分からない。アッコさんが墓場まで持って行かはったら、このエピソードは迷宮入りです。次の日優しすぎたんでしょ? 次の日優しすぎたんが意味が出てくるよね…」とニヤニヤが止まらなかった。
th (1)

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/260911

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事