【芸能】松下洸平、TOKIOもキンキも嵐も…公私にわたる「ジャニーズ愛」がハンパない!

【芸能】松下洸平、TOKIOもキンキも嵐も…公私にわたる「ジャニーズ愛」がハンパない!

【芸能】松下洸平、TOKIOもキンキも嵐も…公私にわたる「ジャニーズ愛」がハンパない!

 俳優でシンガーソングライターの松下洸平が4月12日、「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲスト出演。TOKIOのあの看板番組を第1回から欠かさず観ていることを明かした。

 番組初登場となった松下は、冒頭で「TOKIOの皆さんは毎週観てるんですよ」と切り出し、「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)が好きなことを告白。「実は第1回目から1回も欠かさず全部観てます」と明かし、TOKIOメンバーたちを驚かせた。

「松下によると子供の頃から家族みんなで夕飯を食べながら『鉄腕DASH』を観るという“文化”があったといい、その影響で大人になって一人暮らしを始めてからも必ず観ていたとのことでした」(芸能記者)

 それを聞いた国分太一は、「すぐ(「鉄腕DASH」のゲストに)オファーしますよ」と提案すると、松下が思わず立ち上がり「マジですか?」と驚愕。その様子を見て、進行役のハリセンボン近藤春菜は「『TOKIOカケル』よりテンション上がるのやめて」とツッコみ、松下は苦笑していた。

「松下はTOKIOだけでなく、ジャニーズ全般が好きなようで、番組では、“KinKi Kids愛”も語っていました。また、自身が雑誌に連載しているエッセイでは、06年公開の映画『ハチミツとクローバー』が好きな作品であることを挙げて、中でも主人公を演じた嵐・櫻井翔の演技に感銘を受けたことを告白。《自分の芝居を成分分析すると、その中に櫻井さんの演じた竹本という役の喋り方が何パーセントか入っているはずだ》とまで綴っているほど」(芸能記者)

 松下の身体の何パーセントかは、ジャニーズでできている!?

(柏原廉)

20230419_asajo_matsushita
アサジョ

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事