【芸能】EXILE TETSUYA、NAOTOに「僕とともに癒やし系担当」「マルチな方。一緒にいて楽です」

【芸能】EXILE TETSUYA、NAOTOに「僕とともに癒やし系担当」「マルチな方。一緒にいて楽です」

【芸能】EXILE TETSUYA、NAOTOに「僕とともに癒やし系担当」「マルチな方。一緒にいて楽です」

ダンスヴォーカルグループEXILE」のEXILE TETSUYAEXILE NAOTO、白濱亜嵐、関口メンディー佐藤大樹が、天然水宅配サービスプレミアムウォーターが実施した『SPECIAL FAN MEETING』に参加した。そこでTETSUYANAOTOの印象を語る場面があった。

PREMIUM WATER FUTURE」公式アンバサダーを務めるEXILE TETSUYAEXILE NAOTO白濱亜嵐関口メンディー佐藤大樹4月16日には都内で開催された『SPECIAL FAN MEETING』にEXILE TETSUYAEXILE NAOTOファンの前に登場した。

ともにパフォーマーとしてEXILEで活動している2人。グループ内で自身はどんな立ち位置か聞かれるとTETSUYAは「EXILEの中だと僕とNAOTO癒し系担当です」と明かしてから、「特にNAOTO癒し系でもあるし、ライブのMCとして場を盛り上げたりすることも多くマルチな方ですし、何を話しても面白くしてくれるので一緒にいて楽です」とNAOTOについて語った。TETSUYAマルチというように、NAOTOは音楽活動以外にも俳優として映画やドラマに出演したり、バラエティ番組にレギュラー出演したり、ファッションブランドを手掛けたりしている。

TETSUYAEXILEの他にEXILE THE SECONDでも活動しているが、パフォーマーの他にも自身でコーヒーショップ「AMAZING COFFEE」をプロデュースしている。そんなTETSUYAプレミアムウォーターを使ってコーヒーも飲んでいるとのこと。「朝起きてすぐにプレミアムウォーターの冷水と温水を混ぜて白湯にして飲んでいます。ほかにもプレミアムウォーターのお水を使って青汁やサプリコーヒーを飲んでいます」とコメントした。

一方のNAOTOEXILEの他に三代目 J SOUL BROTHERSでも活躍中で、現在約9年ぶりのアリーナツアーの真っ只中だ。そんなNAOTOライブ会場にプレミアムウォーターを持参しているそうで、「TETSUYAさんと同じで朝起きてすぐや、ライブ会場で本番前にプレミアムウォーターのお水を飲んでいます」と述べた。

さらに「プレミアムウォーターオリジナルマイボトルを持ち歩くことを習慣にすることで、簡単なところから環境問題に取り組んでいます」というNAOTO。マイボトルを利用すれば飲料水を購入するよりもプラスチック製のペットボトルや容器などのゴミを削減することに役立つが、「PREMIUM WATER FUTURE」では、売上の2%を環境保全活動を行っている団体へ寄付する取り組みも行っている。この日招待されたのは「PREMIUM WATER FUTURE」契約者であったことから、TETSUYAは「皆さんのおかげで、愛すべき未来へプロジェクトの活動ができています。本当にありがとうございました」と感謝を伝えた。

また4月8日の同イベントにはEXILEGENERATIONSのパフォーマーを兼任する白濱亜嵐と関口メンディーEXILEFANTASTICSのパフォーマーを兼任する佐藤大樹が登場。関口は朝起きて飲む水について「うメンディー!」と声をあげて笑わせ、マイボトルはEXILEデザインFANTASTICSデザインを両方とも持ち歩いているという佐藤が2本のボトルを持ち運ぶポーズを決めて会場を盛り上げた。

昨年5月には『PREMIUM WATER FUTURE』記者発表会が実施されたが、そこでは白濱亜嵐が「一日3リットル水を飲む」など水についてトークしていた
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト

thumb-12239-2293002-entame

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事