結婚&妊娠発表の新井恵理那 「心無い文章」でコメント欄をオフ

NO IMAGE

結婚&妊娠発表の新井恵理那 「心無い文章」でコメント欄をオフ

新井恵理那さん、おめでとうございます!

1 ひかり ★ :2023/04/19(水) 10:42:40.47ID:Nu9N/tol9

 一般男性との結婚と妊娠を発表したフリーアナウンサーの新井恵理那が19日、インスタグラムを更新し、「心ない文章」が届いたことから「コメントをオフにさせていただきました」とつづった。

 新井は16日に昨年夏から交際していた会社員男性との結婚と妊娠をインスタグラムで発表。翌日の17日には、メーンキャスターを務めるテレビ朝日系「グッド!モーニング」で結婚を生発表し、お相手の似顔絵なども披露。親交のある著名人らからの祝福メッセージも紹介するなど、その日の放送は祝福ムードにあふれていた。

 新井はインスタで「いつもあたたかいコメントを下さってありがとうございました。全て読ませていただき、みなさんからのメッセージをいつも楽しみに更新していました」と切り出し「その中で、心無い文章には耐える体力がいまのわたしには心身ともになく、コメントをオフにさせていただきました。申し訳ありません」と、中傷コメントなどがあったことから、コメント欄をオフにしたと伝えた。

 今後は「番組の告知などはできる限り続けたいと思っていますのでよろしくお願いします」と結んでいる。

デイリー
https://news.yahoo.co.jp/articles/ba26adc55710a40a4d01aad9490b4d760a7a4aaf

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事