【朗報】小倉優子、ついにGET!!!マジ最高・・・

【朗報】小倉優子、ついにGET!!!マジ最高・・・

【朗報】小倉優子、ついにGET!!!マジ最高・・・

小倉 優子(おぐら ゆうこ、1983年11月1日 -)は、日本のバラエティタレント、グラビアアイドル。 千葉県茂原市出身で、アバンギャルドからアヴィラを経てその後はプラチナムプロダクションに所属する。高校時代の2001年頃に、芸能事務所アバンギャルド(現・アヴィラ)にスカウトされ、男性誌グラビアで…
44キロバイト (5,715 語) – 2023年4月5日 (水) 01:08
小倉優子さんは母親として、そして女性としても魅力的ですね。白百合女子大での出会いが、彼女にとって素晴らしい経験となったことが伝わってきます。

1 冬月記者 ★ :2023/04/15(土) 09:39:52.05ID:ebb/Wt4o9

https://news.yahoo.co.jp/articles/6e8efd778f703c07df8914552f11775fe885ac17

3児のママ小倉優子、白百合女子大で「お友達できた」 “浮いちゃうかな”不安解消「みんな本当に可愛い」

 タレントの小倉優子が15日、インスタグラムを更新し、1日に入学した白百合女子大でキャンパスライフを楽しんでいる様子を報告した。

 「学生生活も二週目になり、午前中で授業が終わる日にクラスの子とランチに行ったり、学食に行ったり、可愛いお友達もできて、(みんな本当に可愛い)」

 授業については「子育てに勉強になることばかりで英語の授業も楽しくて感謝ばかりの一週間でした」と振り返り、Z世代の同級生に助けられていることも明かしている。

「可愛いお友達から、インスタの写真の撮り方携帯の使い方最近の流行っているものなど色々と教えてもらいました。ちなみに、デジカメが流行っているみたい」

 小倉はテレビ番組の企画で大学受験に挑戦。一般受験で2月に合格した白百合女子大人間総合学部児童文化学科に入学した。 

 ただ、3児を持つ39歳の小倉は3日更新のブログで、「私だけ年齢も違うし 人見知りだし 浮いちゃうかな」「不安はただの気分! と教えていただいたので 不安な気持ちは今ここに書き捨てます 不安よ バイバイ笑」と記していた。それから約2週間。リアルに不安が消え、前向きになれたようだ。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事