【芸能】アルピー・酒井健太、妻・矢端名結から浮気を疑われ全力否定 「違います」

【芸能】アルピー・酒井健太、妻・矢端名結から浮気を疑われ全力否定 「違います」

【芸能】アルピー・酒井健太、妻・矢端名結から浮気を疑われ全力否定 「違います」

324c1_760_2220777_20211029_175929_size640wh_8565

15日放送の『川島明の芸能界(秘)通信簿』(フジテレビ系)に出演したお笑いコンビアルコ&ピースの酒井健太が、妻でフリーアナウンサーの矢端名結から浮気を疑われた。

■「先週までは全く不安じゃなかった」

今話題のタイプの違うアツアツ夫婦3組を招き、番組が勝手に通信簿をつけることとなった今回。そんな中、そのうちの1組として登場した酒井と矢端に、番組MCの麒麟・川島明は「やっぱり一緒にいない時間とか不安ですか?」と尋ねる。

すると矢端は「先週までは全く不安じゃなかったんですよ、浮気とか絶対しない人だから」と話し出し、「先週までは」というワードで出演者をザワつかせた。

関連記事:純烈・酒井一圭、なりすましに注意喚起 本物の見分け方は立派な“アレ”?

■コメント欄やDMで…

矢端によると、先週の休日に酒井が貸し切りサウナへ連れて行ってくれたとのこと。そのとき、「いつもありがとう」と言ってくれたため、酒井のことがますます好きになったという矢端。

だが、矢端がサウナの写真をインスタグラムに投稿したところ、コメント欄やファンからのDMで「そこ酒井さん不倫相手と行ってましたよ」「アイドルの○○ちゃんと行ってたところだ」と言われたそうだ。

■DMの告げ口は本当?

一方で酒井は「違います」と苦笑しつつ、自身のYouTubeチャンネルグラビアアイドルサウナへ行ったことを、ファンがネタにしていると説明する。

そんな中、妻の川崎希と出演していたアレクサンダーアレク)が「DMの告げ口は100%本当だよ」とズバリ言い切ると、川崎も「アレクの浮気相手のアカウントこれです!」と教えられることがあるとぶっちゃけ

■「おまえとは違うんだって!」

なお、そのアカウントの投稿にアレクが「いいね」をしていることを踏まえ、本人に「これ知り合い?」と聞くと、浮気を白状することがよくあるのだとか。

すると、川崎とアレクの実体験を聞いた川島は「じゃあ酒井さん黒ですね」とコメント。一方の酒井が「それとは違います」と必死に否定する中、アレクから「ちゃんと言ったほうがいいよ、本当のこと」と自白を促され、酒井は「おまえとは違うんだって!」とアレクに対してキレ気味に叫んだ。

・合わせて読みたい→アレクサンダー、紛失した財布が戻ってこず新しく購入 お値段は…

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

アルピー・酒井健太、妻・矢端名結から浮気を疑われ全力否定 「違います」

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事