【衝撃】美容外科医 仰天告白!!!「なりたい顔」ランキング1位は?

【衝撃】美容外科医 仰天告白!!!「なりたい顔」ランキング1位は?

【衝撃】美容外科医 仰天告白!!!「なりたい顔」ランキング1位は?

橋本 環奈(はしもと かんな、1999年〈平成11年〉2月3日 – )は、日本の女優。福岡県福岡市出身。ディスカバリー・ネクスト所属。 二卵性の双子として生まれ、双子の兄と7歳上の兄がいる。パイプオルガン奏者の諸岡亮子は伯母にあたる。 2007年(小学3年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼…
219キロバイト (26,427 語) – 2023年4月9日 (日) 21:06
やっぱり1位は気になりますね。美容整形を受けている芸能人は多いと思いますが、顔自体を希望するとは…!

1 muffin ★ :2023/04/11(火) 20:19:06.92ID:xJaMh9ko9

https://smart-flash.jp/entame/230533
2023.04.11

そこで本誌は、大手美容クリニックに勤務し、YouTubeやSNSで美容整形に関する情報を積極的に発信している美容外科医の北尾善杜医師と田口淳之介医師に、実際に来院者が相談してきた「なりたい顔」をランキング形式で聞いた。

■第5位 TWICE・モモ
■第4位 石原さとみ
■第3位 佐々木 希
「佐々木さんは本当に人気ですよ。小顔で、顔のパーツとのバランスがとても整っています。とくに、涙袋がお顔の黄金比をよく見せています。この顔にあこがれて『同じ涙袋を』と希望される方が多いんです。

■第2位 橋本環奈
「橋本さんは清楚で童顔系の顔ですが、この顔になりたいという人気が、ずっと続いている印象ですね。とくに、横を向いたときの鼻先と、下顎の突端部を直線で結んだ『Eライン』が美しいです。

■第1位 浜辺美波
そして1位は、この春から朝ドラ主演を務める新進気鋭の女優、浜辺美波だ。

「浜辺さんは、顔のバランスがいちばんよいと、人気です。一般的に、目頭のラインと小鼻の幅が一緒になるのが黄金比とされていますが、浜辺さんはその黄金比の持ち主。全体的に主張の強いパーツがないのも、ナチュラルさを引き出しています。近づけるかどうかは別として、“ナチュラルなかわいさ”を目指してカウンセリングを繰り返していくと、結果的に浜辺さんのような顔を目指すことになる、というケースが多いですね。もちろん、名指しで『浜辺さんになりたい』という方も多いです。

時代によって、美の基準は違う。「女性のなりたい顔」は、つねに変わりつつあるという。

「1位の浜辺さんや、2位の橋本さんのように、いまは、キレイ系よりも童顔系のかわいらしい顔にあこがれて来院する方が多いですね。

全文はソースをご覧ください


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事