【芸能】プロ雀士としても活躍中の長澤茉里奈がファン待望の1stトレカ発売

【芸能】プロ雀士としても活躍中の長澤茉里奈がファン待望の1stトレカ発売

【芸能】プロ雀士としても活躍中の長澤茉里奈がファン待望の1stトレカ発売

【元記事をASCII.jpで読む】

 プロ雀士としても活躍中。「まりちゅう」こと長澤茉里奈(ながさわ・まりな)さんが、「長澤茉里奈 ファースト・トレーディンカード」(発売元:ヒッツ、価格:1BOX 6600円)の発売記念イベント4月8日神保町の書泉グランデで開催した。

 魅惑のキャッチコピー合法ロリ巨乳」でグラビア界を牽引する長澤さんだが、今年で芸能活動が10周年。いま27歳だが、なんだか以前よりも幼くなっている……かも!? そんな魅力を最大限に詰め込んだのが、この1stトレカ。年末に都内のスタジオで撮られた写真で構成される。

――初めてのトレカが出た感想から聞かせてください。

長澤茉里奈集めたら楽しそうだし、5年ほど前からずっとやりたいと言ってたんです。オファーがあってうれしかったし、ファンの方たちもすごく喜んでくれると思います。

――特に撮影で意識したことは?

長澤茉里奈可愛く仕上げたかったので、メイクや髪型はこだわりましたね。特に髪型はあまり大人っぽくせずにストレートを多めに。自分がグラビアデビューした当時を思い出しながら撮影に臨みました。

――お気に入りは?

長澤茉里奈黒のビキニニーハイカードです。フレッシュ感のある1stトレカのなかで、27歳の等身大が唯一出ているんじゃないかと。ほかのカードとのギャップもあり、ドキッとしてもらえると思います。

――芸能活動10周年ですし、合法ロリ巨乳以外の新機軸を打ち出したりは?

長澤茉里奈しばらくこの路線でいきます。最近、「まりちゅうのヒミツ部屋」というファンサービスを始めたのですが、ロリ巨乳で入会する方も多いので最強なんだと思い知らされました(笑)

 同時期デビューライバルたちに負けないように、グラビア活動もがんばっていきたいとのこと。「好評ならまたトレカは出したいし、イメージDVDリリースしたい」と意欲を見せた。5月13日には、また1stトレカのイベント秋葉原ソフマップで開催される予定なので、今回の参加を逃した人はスケジュールを確認しよう。

プロフィール
長澤茉里奈(ながさわ・まりな)
生年月日:1995年10月8日
出身地:埼玉県
血液型:O
サイズ:T153、B82(Fカップ)・W52・H83
趣味:麻雀、ラーメン屋巡り、お酒
特技:マクドナルド店員のものまね

575f21dcf08c70df
プロ雀士としても活躍中の長澤茉里奈がファン待望の1stトレカ発売

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事