【芸能】King & Prince高橋海人、推しメン問答で平野紫耀への嫉妬心を爆発させていた!

【芸能】King & Prince高橋海人、推しメン問答で平野紫耀への嫉妬心を爆発させていた!

【芸能】King & Prince高橋海人、推しメン問答で平野紫耀への嫉妬心を爆発させていた!

 King & Princeの高橋海人が、4月5日に放送されたバラエティ番組「笑ってコラえて!芸能界の超人気者3人の “T” が日本中を駆け巡り大活躍 SP」(日本テレビ系)に出演。ロケ先で訪れた飲食店の店員との絡みで笑いを誘った。

 高橋は、「ペロちゃん」こと超能力犬のペトロを相棒に、ネタ探しの旅に出る人気企画「ネタ掘れワンワンの旅」のロケに参加し、千葉県流山市を訪問。焼肉屋を訪れ、焼肉丼を堪能したが、最後に女性店員に「King & Princeは知ってくれてました?ちなみに推しとかいますか?」と、キンプリに推しメンがいるか質問するやりとりがあった。

 この質問に女性店員は「平野紫耀くんが好きです」と回答。すると、自分の名前が挙がらなかった高橋は「あー…」とつぶやいた後に5秒ほど沈黙して「じゃあ、ありがとうございました」と、一瞬気まずい空気になったのだ。

「ですが、それは高橋が演出した単なるボケだったようです。それが証拠に、ほどなく自身の振る舞いにこらえ切れず高橋自身も爆笑。ロケVTRスタジオで見守る番組MCの所ジョージも『いいねぇ!』と、高橋のバラエティ適性の高さを絶賛していましたよ」(テレビライター

 この“微笑ましいやりとり”はファンの間でも「実はちょっと拗ねてそうで可愛い」などと話題になっているようだ。

「高橋は3月29日放送の『上田と女が吠える夜2時間SP』(日テレ系)で、恋人にジャニーズなどの異性の推しがいたら『絶対イヤっすね』と口にしていました。何でも恋人の検索履歴に男性アイドルの名前があるだけでもイヤだそうで、『“平野紫耀”とか検索されてたらめっちゃイヤっすもん!』と、平野の名前を例に出していたんですが、この時のやりとりを思い出したファンも多いようです。また、22年12月放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)では、『嫉妬はめっちゃしますね。ボク、たぶん付き合ったりとかしたら良くないタイプの男性ですね。束縛はする』と、嫉妬深く束縛癖があることもぶっちゃけており、アプリを使って位置情報を共有し合うカップルに憧れを抱いていましたから、ファンの間では今回のやりとりで高橋の嫉妬癖が垣間見えたと盛り上がっているようです」(エンタメライター

 高橋と交際することになった女性はくれぐれも他のメンバーの名前を出さないように気をつけている必要がありそうだ。

(権田力也)

20230409_asajo_kinpuri
アサジョ

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事