【芸能】元セクシー女優・みひろ、露天風呂入浴後にイケメン芸人に髪を乾かしてもらい「初体験」とうっとり

【芸能】元セクシー女優・みひろ、露天風呂入浴後にイケメン芸人に髪を乾かしてもらい「初体験」とうっとり

【芸能】元セクシー女優・みひろ、露天風呂入浴後にイケメン芸人に髪を乾かしてもらい「初体験」とうっとり

img_b9640c9e0bc5af3317432dc5f4ede53c1116748

 元セクシー女優のみひろがイケメン芸人と箱根旅行へ。露天風呂に入った後、イケメン芸人から髪の毛を乾かしてもらい、「初体験」とうっとりはにかむシーンがあった。

【動画】露天風呂に入るみひろ

 4月5日(水)、テレビ朝日ABEMAが共同制作する「“ネオバズ”水曜日『恋するアテンダー』」#19が放送。この番組は、芸能界に幅広い人脈を持ち、人と人とをつなげることに喜びを見出す「アテンダー」が、恋人がほしそうな男女にピッタリの恋人候補を紹介する芸能人マッチングバラエティ。立会人は小籔千豊とYOU

 今回は番組を通じてマッチングが成立したバッドナイス常田&元セクシー女優・みひろペアの箱根2部屋1泊旅行に密着。ちなみに2人は常田の誘いで2回食事に行き、常田は淡い恋心が芽生えている状態だ。

 昼間は箱根各所の観光地をたっぷりと満喫し、夜は高級旅館へ。2人の部屋にはそれぞれ専用露天風呂がつき、みひろは湯に浸かりながら「朝よりは距離が縮まった」「昼間からのデートって違うなと思いました。いつもは会う時、夜だったから」と1日を振り返った。

 風呂を上がったみひろが部屋でくつろいでいると、常田が「おじゃまします」と部屋に登場。常田は「さっき背中を流してもらったお礼に、髪を乾かしていい??」と持ちかけ、みひろは「お姫様みたい」と驚いた。

 実はこの行動は2人の縁をつないだアテンダー・武井壮からの司令。武井は「(頭には)敏感な神経が張り巡らされている」「ここをタッチされて嫌じゃなければ大丈夫」と司令の意図を語った。

 みひろは常田から髪を乾かしてもらい、「初体験!上手」「頭触られると眠くなる」とうっとり。武井の狙い通り、みひろの心もほぐれたようだ。

 この後、2人は“次”に進むか選択することに。果たして2人はリアルカップルになれるのか?

元セクシー女優・みひろ、露天風呂入浴後にイケメン芸人に髪を乾かしてもらい「初体験」とうっとり

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事