【驚愕】中居正広 衝撃告白…あの人がそんなことを・・・

NO IMAGE

【驚愕】中居正広 衝撃告白…あの人がそんなことを・・・

中居 正広(なかい まさひろ、1972年〈昭和47年〉8月18日 – )は、日本の男性タレント、司会者、俳優、歌手。男性アイドルグループ・SMAPの元メンバー。愛称は「中居くん」。個人事務所「のんびりなかい」所属。神奈川県藤沢市出身。 1987年3月、ジャニーズ事務所に入所。その後、ジャニーズJr…
97キロバイト (12,429 語) – 2023年4月6日 (木) 22:40
中居さんのようなベテランでも、若手時代は声援が少なかったんですね。ジャニーさんに相談していたとは驚きました。まさかのアドバイスについては、どんな内容だったのか気になります。

1 jinjin ★ :2023/04/07(金) 22:11:27.39ID:GHNy1GCw9

中居正広 若手時代に声援が少なくてジャニーさんに相談も…まさかのアドバイスに「おかしくないですか?」

タレントの中居正広(50)が7日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)に出演。
若手時代に自分の声援が少なく、ジャニー喜多川さん(2019年死去、享年87)に相談するとまさかのアドバイスを受けたことを明かした。

昨年29年ぶりに再結成した男性4人組ロックバンド「男闘呼組」をゲストに招いた。「男闘呼組」が中居について答えたアンケートからトークを展開。
前田耕陽は中居が若手時代に自分の時だけ声援が少ないことを嘆いていたことを明かした。

ライブMCでSMAPメンバーを順番紹介して最後に中居自身について話すため、ファンも疲れてしまい声援が少ないことが多かった。
「俺だけ凄く人気ないんだ…」と先輩の前田たちに嘆いていたという。

そしてとある時に、声援が少なくなってしまうことをジャニーさんに相談した。

ジャニーさんからは「自分の紹介の時に“そして僕が中居正広です”って言いなさい」というまさかのアドバイスを受けた。その時に中居は「順番に紹介して“そして私が中居でございます”…おかしくないですか?ジャニーさん!」と反論したという。

しかし、その後のライブMCで、そのアドバイス通りにやってみると大きな歓声が起こった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/11fe3e818bfefeb2feda0f832cd1eed512669c52

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事