【芸能】小島瑠璃子にはならん!井上咲楽「薄毛で巨漢」カレ氏の必死アピール作戦

【芸能】小島瑠璃子にはならん!井上咲楽「薄毛で巨漢」カレ氏の必死アピール作戦

【芸能】小島瑠璃子にはならん!井上咲楽「薄毛で巨漢」カレ氏の必死アピール作戦

 タレント井上咲楽が「元カレ」と復縁していた。

 井上はかつて「ニューヨーク恋愛市場」(ABEMA)で、昨年3月に交際をスタートさせていた一般男性と今年1月に破局したと告白したが、4月4日に「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演した際に、1カ月ほど前に「よりを戻した」と打ち明けた。芸能ライターによれば、

「かねてから『向上心がない、ガツガツしていない人が好き。好みのタイプは蛭子(能収)さん』と公言していた井上の彼氏は、お笑いコンビ、ママタルトの大鶴肥満に似ているとのこと。つまりは、薄毛で巨漢ということです」

 そんな元カレと復縁したことで「今はめっちゃ仲良しで、一緒にスパイスカレー作ったりしました」と話す井上は放送直後、自身のインスタに「人に食べてもらう分、気合い入れて作りました!」とスパイスカレーの写真をアップしている。

 だが、こんな声もある。

事務所の先輩、小島瑠璃子イケメンモデル関ジャニ∞村上信五、大ヒットコミックキングダム』作者の原泰久氏らとの熱愛で、世の女性を敵に回してきました。井上はそんな小島の姿を見てきたせいか、同じ失敗をしないように、交際相手の情報の出し方を巧みにコントロールしているように感じますが、成功しているとは言い難い。友達の紹介で知り合ったというこのカレ氏が実在するのか、という疑いの声まで、芸能マスコミからは聞こえてきます」(テレビ関係者)

 なにやら必死な感じが伝わってくるようだが、思えば「ゲジゲジ太眉毛」「趣味は昆虫食」という初期設定からして、かなり必死だったような──。

(露口正義)

20230407_asagei_inoue
アサ芸プラス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事