【芸能】“年収1億円”えなこ、現金を一切持ち歩かない理由 写真集制作費も告白

【芸能】“年収1億円”えなこ、現金を一切持ち歩かない理由 写真集制作費も告白

【芸能】“年収1億円”えなこ、現金を一切持ち歩かない理由 写真集制作費も告白

モデルプレス=2023/04/07】コスプレイヤーえなこが6日放送の読売テレビ日本テレビ系ダウンタウンDXDX 芸能人の金銭感覚一斉調査SP』(よる9時~10時54分)に出演。現金を持ち歩かない理由を明かした。

えなこ、恋人の呼び方に言及 今後の活動についても語る

えなこの年収にスタジオ驚愕

趣味にお金を使っているというえなこ。「私はもともとコスプレが趣味だったんですけど」と口にすると、「今はコスプレにしかお金を使っていなくて。写真集を自分で作っているんですけど、そのスタジオ代とカメラマン代とセット代と印刷代とか諸々含めて300万くらい」とセットから写真集制作までに300万円ほどかかるという。

300万円という額をさらりと口にしたえなこだが、ダウンタウン浜田雅功からは、えなこの年収が1億円だという一言が。えなこがうなずく一方で、驚きの年収にスタジオ一同が驚愕する場面となった。

えなこ、外出時は「ポケットにクレジットカード1枚」

年収が1億円であることが明かされたえなこながら、現金を一切持ち歩かないと語る場面も。

えなこは「最近外に出ることもないし、仕事で家から出てそのまままっすぐ帰ることしかないので。今上着のポケットにクレジットカードを1枚入れてる状態なんですよ」と普段からクレジットカード1枚のみしか持ち歩いていないのだという。

えなこは「財布も久しくどこにあるのか分からなくて、まあスマホもあるので何かあったらマネージャーに連絡すれば何とかなるかなと思って。カード1枚で過ごしてます」と財布に至っては持ち歩かないあまり、どこに収めたかも忘れてしまったほどと明かした。(modelpress編集部)

情報:読売テレビ日本テレビ

Not Sponsored 記事】

20230407-03688588-mdpr-000-1-view
えなこ(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事