【芸能】KAT-TUN中丸雄一、HiHi Jets猪狩蒼弥からのプレゼントに「不思議な子」“倍返し”も提案

【芸能】KAT-TUN中丸雄一、HiHi Jets猪狩蒼弥からのプレゼントに「不思議な子」“倍返し”も提案

【芸能】KAT-TUN中丸雄一、HiHi Jets猪狩蒼弥からのプレゼントに「不思議な子」“倍返し”も提案

モデルプレス=2023/04/07】KAT-TUNの中丸雄一が、6日放送の読売テレビ日本テレビ系ダウンタウンDXDX 芸能人の金銭感覚一斉調査SP』(よる9時~)にVTR出演。スタジオに出演していたHiHi Jets/ジャニーズJr.の猪狩蒼弥から渡された誕生日プレゼントについて明かした。

HiHi Jets猪狩蒼弥&作間龍斗、グループデビューのリアルな事情告白

◆猪狩蒼弥「プレゼントするのが好き」

「無料でもらえるものは全部欲しくなる」と事務所の配られた水を大量に持ち帰り、自らを貧乏性だと明かした猪狩。

しかし一方で、「誰かにプレゼントするのがすごく好き」とも話し、年間100個ほど誕生日プレゼントを渡していると口に。猪狩は「365日知り合いの誕生日で埋め尽くすのがプチ楽しみ」と祝うのが好きでプレゼントしていると明かした。

◆中丸雄一、猪狩蒼弥は「不思議な子」

VTRで出演した中丸は「(猪狩と)ご飯行ったりとか仲良くはしてますね」と猪狩とは普段から交流があるという。猪狩から誕生日にもらったサングラスを着け「年齢も倍くらい違う。そんな子に貰えるなんてね、それだけで嬉しいですよね」と感激の様子に。

しかし、中丸は「ただね、ちょっと変わってるんですよ」と猪狩の変わっている部分を告白。

「『Yucci.(中丸のあだ名)』って書いてくれたんです」とサングラスに名前を入れてくれたが、「問題は逆サイド。猪狩の方の『Garry.』どういう気持ちでつければ良いんですか?」と中丸がもらったプレゼントだが、猪狩の名前があることへは「不思議な子」と口にした。

さらに、中丸は「『(メディアで猪狩の)名前出してくださいね』っていう感じがなんか、(俺を)踏み台に使ってるような気がする」とも疑問の様子となった。

◆猪狩蒼弥、中丸雄一への尊敬告白

どうして猪狩の名前も記入したのか問われると、猪狩は「『既存のものをあげてもお喜びにならないだろう』っていう。だったらオンリーワンのものを差し上げたほうが良いんじゃないか」と告白した猪狩。

「あげたときはすごいお喜びになってたのに…」と少々寂しげになりつつも、中丸の「踏み台」発言に「踏み台とかのつもりはなくて、(ジャニーズ事務所入る前から中丸くんのこと尊敬していたんです」と反論していた。

一方、中丸は「そんな(歳が離れた)後輩にもらったら、倍返ししないとダメじゃないですか」と猪狩にお返しを考えているそうで「タイミング合うんだったら、国内旅行だったら可能だと思うんですよ」と2人で旅行に行きたいという。

すると、中丸は「(YouTubeの)動画作っちゃったりすれば、一石二鳥WinWinかな」「ここ(2人)の関係が歪んでるんですよ。どっちも利益考えちゃってるから」と仲の良さからユーモアを交えてお返しの理由を語った。(modelpress編集部)

情報:読売テレビ日本テレビ

Not Sponsored 記事】

OIF

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事