【芸能】ROLAND、太客になりそうな芸能人を解説 「もうちょい粘れば…」

【芸能】ROLAND、太客になりそうな芸能人を解説 「もうちょい粘れば…」

【芸能】ROLAND、太客になりそうな芸能人を解説 「もうちょい粘れば…」

th (1)

7日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)にホストの新帝王・ROLANDローランド)が出演。芸能人のなかで「太客になりそうな人」をホスト目線で解説した。

■ローランドがゲスト出演

番組レギュラー陣や世間が抱く、芸能人の「○○っぽい」勝手なイメージを発表し、それが正しいかどうか、当人が答えていく人気コーナーぽいぽいトーク』に登場したローランド

MCのハライチ岩井勇気は「芸能人に対して、この人太客になりそうだなぁと思うことがあるっぽい」と予想すると、ローランドは「これか…」と悩みつつ、正解の「○」を出し「たまにありますね、これ」と笑う。

関連記事:日向坂46・齊藤京子、ROLANDに興奮隠せず 「ハイスペック男性が…」

■ホストにハマるのは…

岩井が「ホストにハマりそうだなって人いますか?」と改めて尋ねると、ローランドは「なんならちょっと、神田さん、もうちょいがんばれば来てくれそう」と指摘する。

それにMC・神田愛花は「いやそう、私はね」と満更でもない表情を浮かべると、岩井が「今日言ってた、『行きたいんだよね』って」と言及。澤部佑も「(ローランドがいない)全然関係ない回でも普通に言ってますもよね、『ローランドさんの店に行きたい』って」と追従してローランドの主張を裏付けた。

■ハマる人の特徴は?

「いつも言ってくれてるんですよ。だからもうちょい粘れば同伴してくれるんじゃなかって」と予想したローランドに、神田は「どういう特徴がある方がそうなるんですか?」と質問する。

「基本的に楽しもうって気持ちが強い人のほうがやっぱ楽しんでくれる傾向にあるんで、わりと前のめりの人のほうが純粋にハマってくれます」とローランドは解説。「めっちゃ前のめりの人か、0か100なんで、ホントに毛嫌いしている人とかも意外とハマる傾向にある」と熱弁した。

■神田・岩井は前のめり

澤部から「ぽかぽかのギャラ全部注ぎ込みましょうよ」と煽られた神田は「でも(ギャラが)少ないからな」と苦笑。さらに岩井も「かわいいホスト」に接客されたい願望を明かし、ローランドの店に興味津々だった。

「スゴいお金持っていかないと」と興奮していた神田に視聴者からは「神田さん同伴確定だね」との声も。また、岩井に対しても「ホスト狂いの岩井さんになるのか」と反応する声がある。

・合わせて読みたい→ROLAND、日向坂46・齊藤京子の悩み相談で苦笑 「過去イチで質問の質が…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ROLAND、太客になりそうな芸能人を解説 「もうちょい粘れば…」

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事