【注目】松本伊代 めちゃくちゃ落ち込んだ模様・・・

【注目】松本伊代 めちゃくちゃ落ち込んだ模様・・・

【注目】松本伊代 めちゃくちゃ落ち込んだ模様・・・

松本 伊代(まつもと いよ、1965年6月21日 – )は、日本の歌手、タレント。本名:小園 伊代(こぞの いよ、旧姓:松本)。東京都大田区出身。血液型はB型。ビィーカンパニー所属。 夫はタレントのヒロミ、長男は俳優でタレントの小園凌央。姉はダンスインストラクターで1990年代前半頃には「松本伊代姉」名義で歌手デビューも果たした。…
59キロバイト (6,769 語) – 2023年4月4日 (火) 03:23
松本伊代さん、復帰おめでとうございます!本当に良かったです。夫婦揃ってスタジオにいらっしゃいましたね。優しく支え合いながら、素敵な笑顔を見せてくれました。また笑顔での姿を見られる日を楽しみにしています。

1 ネギうどん ★ :2023/04/04(火) 11:33:44.01ID:H1+XsyXP9

 腰椎圧迫骨折で療養していたタレントの松本伊代が4日、自身のインスタグラムで仕事復帰することを発表。関西テレビの情報番組「よ〜いドン!」(月〜金曜前9・50、関西ローカル)火曜日MCとしてスタジオに生出演した。

 松本はスタジオに笑顔で登場。「こんなに休むとは思ってなかったですけど…。自分でも時間かかったなと。温かく迎えていただいて感謝です」と4か月半の休みについて話した。司会の円広志が「本当にね、毎週のように悲しくてね」というと、「うそだぁ!」と笑いつつ「私はいつも火曜日だ、みんななにしてるかなと思っていました」と休み中のことについても話した。また、夫・ヒロミもサプライズメッセージで登場。妻について「まだ本調子ではないのでご迷惑をかけることもあるかと思いますが」「よろしくお願いします」と話した。松本もヒロミについて「今日も着いた?とメッセージをくれたり」と夫の気遣いについても明かした。

 松本は昨年11月24日に行われたTBS系「オオカミ少年」の収録で、腰椎を圧迫骨折し、治癒に3か月程度の加療を要すると発表されていた。4日にインスタで笑顔の写真を掲載し「皆様、大変ご心配をおかけしています。そして関係者の皆様には、大変ご迷惑をおかけ致しました。だいぶ時間がかかってしまいましたが本日、15年間お世話になっています関西テレビ『よ〜いドン!』からお仕事復帰させていただくことになりました。約4ヶ月半もお休みしてしまい、今回ばかりはさすがの私もかなり落ち込みましたが、皆様に助けられ、励まされて、前向きに頑張れました。心から感謝です。ありがとうございました。今日から少しずつですが、頑張りすぎず、自分の身体ももっと知りながら、体力も付けて、ゆっくり頑張っていきます。今後とも宜しくお願い致します!そしてお世話になった先生方、看護師の皆様、ナースエイドの皆様、友達、そして、旦那さま 家族 マネージャーさん達 全ての方々に感謝です。ありがとうございました。よ〜いドン、見てね! 松本伊代」と記した。

 TBSは「『オオカミ少年』出演者のケガについて」の題で公開した文書で説明した。クイズの不正解者がスポンジ状のクッションで満たされた落とし穴に落ちる「ソクオチ」という企画の収録に参加した際に松本は負傷した。不正解となり落下し、腰を痛め、病院で診察を受けた結果、腰椎の圧迫骨折と診断されたと説明していた。

https://hochi.news/articles/20230404-OHT1T51030.html?page=1

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事